60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはボクのブログです!

ボクのブログです、誰にもわたしません!


膝下レーザーガン用語集

鰤:管理人。別ハンをよく使う。企画ごとにHNを変えている。ボケれ場などの、自分が一位をとってる過去ログを見ると自分のボケで笑ってしまうダメ人間。

鰤話:前のブログとサイトの名前。気にいっているフレーズ。

鰤友:リンクを張っている人。

鰤友申請:勝手にリンクを張ること。

鹿が死ぬ小説:鰤の次に気に入っているHN。時折、「鹿」という言葉が出てくるが、だいたいこのHNのことを示している。

鹿話:セカンドブログを作るときはこの名前にする予定。

大菜:緑色の野菜への敬意をこめた呼び名。にんにくの芽を主に使う。

ワラセカ:いわずとしれた巨大サイト、”お笑いの世界へ”の勝手な略称。

吠え魂:鰤が好きなラジオ、加藤浩次の吠え魂のこと。


今後もちょくちょく書くべき単語が出てきたときは追加します。

2:シゲル
よかったちゃんホール。
わが街自慢の多目的ホールであり、ほぼ毎日、パフォーマーによる芸がいたるところで行われる娯楽の館。
ロボットぉんダンスをする僕は、路上で知り合ったトシという男に誘われてここに来た。なぜか母性本能をくすぐる僕の甘えん坊なダンスにほれ込んでしまったらしい、それ以来、ここで毎週トシとパフォーマンスをしている。
そんな充実した日々の中、トシがこんなことを言った。
「昨日、後ろからでかい石が飛んできたんだが、殺す気だったと思う。そのとき、食べられない草と生ゴミの混ざった匂いがした。あれは・・・パフォーマー専用香水、ミラクルよかったちゃんだ・・・」
そのときは、そんなことないよなんて言ってた僕だったが、しかし、その日は来た。
僕がウィ~いぃんママぁ~んと、ロボットぉんダンスをしていたとき、トシのほうから悲鳴が聞こえ、そしてトシが死んだ。

犯人はパフォーマーの誰かだ。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。