60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑いの世界へ

唐突にお笑いの世界へさんで、ぼけましょうがはじまりました。

現在のあのサイトの状況ですから、参加者の予想がつきませんが、とにかく参加する予定。

どうなることやらー!!


眼の3話!

3:ヒデト
僕は悪夢!オニツノライオンを飼いならしている。
悪夢!科の猛獣で日本に4頭しかいない。フカフカの毛とフカフカのツノと口の中に住んでいる鬼が魅力の珍獣だ。
しかし、このよかったちゃんホールには悪夢!オニツノライオンに負けないほど個性的な、ある種、珍獣といえる人もたくさんいるし、不思議なことがたくさんある。
あるとき、全裸タイ式キック漫談をする人の股間に、”NO MUSIC NO LIFE”という文字がかぶさっているのを見つけた僕は、友人に「あれは何?」って聞いてみた。
すると友人は「モザイクさ」と答えたあと、続けて「この中だと勝手にモザイクがつくんだよ、ハイテクで。原理はわからないけどね」と笑いながら言ってた。

よかったちゃんは、子供の味方の魔法使いなのかな。
スポンサーサイト

メモ的な、ね?

どこのサイトのどの企画のどの時期にボケたかというのを記録しておくのは自分にとって非情に大事です。

とりあえず最近大喜利をはじめてからボケてるのは、TO菜果さんのプレイグバインのTO菜果A。そして続ナポ死に参加する予定。

続いて空豆さんのブログ・ビコーズの一言コメント杯。

そして新人QPさんの面白一言の2008年2月12日から。

スピアー予告中のスピアージャック。くらいかな。

なぜ、こういうのが大事かというと躁と鬱の差が激しくて、かつ、それぞれに内向性外向性があるという、つまりは4種類の性格があるからです。ボケを見ればそのボケを考えてた時期がどういう性格だったかがわかるのです。

下手に日記をつけるよりもわかりやすいですよ。

内向性躁のときが自分的には一番おもしろいです。しかもすごしやすいです。

あー、うんこちんちん言いたいなー。

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。