60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイグバインさん

TO菜果さんのサイト、プレイグバインでTO菜果Aに参加しているボクですが、プレイグバインさんが新しい企画をします。

その名も続ナポ死!

まぁいわゆるあれですね、「続々とパナーポイントでスライドを作って死ね!」ですね。長ぇよっていう。もうちょっと企画名をなんとかしてほしいものですね。長けりゃいいってもんじゃないんですよ。しかもパナーポイントじゃなくてパワーポイントですよ。マイクロソフトさんに失礼です。1点です。

さぁ、わりと失礼に紹介しましたが、TO菜果Aのおもボケ選出を最近さぼっています。

さぼっています。

あ、それとお笑いの世界へさんのチャットがいま熱いです。てゆうか夜の11時ごろに行ってます。皆さんも是非。

最後になりますが、プレイグバインさんは続ナポ死のあとにバンド企画をするそうです。途中でやめちゃいそうなんで参加するかどうか悩み中。

ベース担当の僕ですから、ボーカルギタードラムの人がいたらがんばれ!
がんばれって言われても・・・ね。


4:ミカ
すべての言葉はペィッ!で省略できる。
そのことを発見した瞬間、あたしの人生は変わったわ。このことを世界中の人に伝えなきゃって思うと、何でもできる気がしたの。今のも、すごく短くなっちゃう。
「すべてのペィッ!」3行のせりふがたった1行。けれど、誰も相手にしてくれなかった。だからあたしはここに来たの。
よかったちゃんホール。
初めてここに来た日、誰も足を止めないあたしのところに、ギターを持った人が来てくれた。
たぶんこんな会話をしたと思う。
「君のペィッ!」
「ペィッ!」
「ペィッ!」
時間的には20分ほどの会話だったけど、あたしはやっていけるって、そう思った。
そして次の日、事件は起こった。怖いなぁなんて思ってたけど、後で聞いたらあのギターを持った人が殺されたらしい。そういえば最後に気になるフレーズを言ってた。
「人の眼では見えないはずのものが、見えたかもしれない」

とにかくその日、あたしは泣いた。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。