60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌番組

エビカニパワーTVをご覧の皆さん、ハードボイルドラズベリーペーパーです。
今回の新曲は少しポップ寄りのロックになっていまして、僕の実体験を歌詞にしてみました。僕がギターのSHICAとしてデビューして間もないころですかね、バイト先にすごく笑顔の素敵な女の子がいたんですよ。美人じゃあないんですけど、思わずこっちも笑っちゃうような、そんな屈託の無い笑顔なんですよ。その子に告白しようかどうか悩んでいた、当時の僕の心のうちを詰め込んだんです。

それでは聞いてください、ハードボイルドラズベリーペーパーで、『トリシラーベの木の下で』です。



ねぇ 知ってた?
大きな大きな トリシラーベの木の下で 自供をしたら
犯人と刑事は幸せになれるんだって
あたしとあなた きっと幸せになるはずだから
刑事と犯人 そこにいるかもね
きっとあたしが刑事だわ
あなたは何をしたの?
あなたらしくあってくれれば それだけでいいけれど

やがて 二人 別れ 過ごし
悩み 愛し 彷徨い 出会い
大きな 大きな トリシラーベの 木の下で
真実を 語りだす

わたしとあなたの幸せの形
側にいること 永遠のときをすごすこと



いやー、いい曲でしたねー。それでは続いては今週の6位、叫部のみなさんの歌にー、エビカニパワー!

プチッ


ふー、今日のエビカニパワーTVもおもしろかったなぁ。ハードボイルドラズベリーペーパーの新曲もいい感じだし、早速カラオケに向けて練習しないとなー。

しないとな!

7:マミ
ここに通いだして一年になる。お目当てはパフォーマンス集団・アナル・ガム・ブラザーズのウォシュレット担当、ルシフェル様。
ケツに指いれられてもしょうがないミスをしたメンバーを見るときの目がとにかく最高!
あの日ももちろん会場にいた。今でもよーく覚えてる。
ルシフェル様を見るために人ごみを掻き分けてたあたしはすごいものを見ちゃった、そう、男の人の、おちんちん!
あたしは自分の一番大きな声でキャーって叫んだ。みんながあたしの方を見てたわ。
それからすぐ、気づいたらギターを持った人が死んでたわ。
もう、ルシフェル様のことを考える余裕もない。


怖くてその日の夜は眠れなかった。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。