60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お悩み相談センター長・ヤスオカ

みんなのうたさんのSONG FOR ALLにて開催している戦国史が実に楽しいです。

だから無断リンクを張りました。

というわけで緊急企画!「無断リンクを張ったのを記事で紹介するときに上から目線で言うか下から目線で言うか決定戦ーー!!!!」


決めかねています。が、無断リンクを張ったので近日中に開催します。



それとカシスさんのブログでやってたフリーボケ大会の結果が出ました。

僕の自信作、「臭いけど生理?」は惜しくも圏外。うーん、どうしてだろう。

どうしてだろうって思うことが間違ってますよね、うん。


そんなモラルに反するフリーボケを送ってしまう僕でも純粋な心というのは多少は持っています。これは僕のそんな純粋な部分の結晶です。

『かわい、やさし』

きっかけが何だったかなんて 今となっちゃ思い出せない
けれどもあなたの顔も声もしぐさも何もかも胸を打つ
はじめて会ったその日から あなたは無邪気に笑っていて
つられて僕も笑うようになったんだ 僕は変われた

ドキドキが止まらないよ ただあなたを見てるだけで
どうしようもないくらいに あなたが好きあなたが好きあなたが好き

朝でも昼でも夜でもバイト中でも あなたのことばかり考えてしまうよ
いつでもどこでも誰と話しても あなたの顔しか浮かばないよ 僕はダメ人間かもしんないよ

女の子なんて誘ったこと無かったんだけど あなたを誘った
誘わないまま過ごす人生なんてクソだと思ったから
あなたにつられて笑ううちに 少しずつ僕は明るくなってって
とにかく好きで とにかく楽しくて

生きるのがしんどくて やることもなんもなくって
無気力だった僕を 生き返らせてくれたあなた
そうゆうあなたに僕のすべてかけるのはそんなに変ですか、ねぇ?

朝でも昼でも夜でも勉強中でも あなたのことばかり考えてしまうよ
いつでもどこでも誰と話しても あなたの顔しか浮かばないよ 僕はどうなってしまうんだろう

こんなに人を好きになったのは初めてで 自分でも怖いくらいで
誘っては断られて それでもまた誘って
あなたに悲しそうな寂しそうな顔をさせてしまうくらいにしつこかったから
さすがにあきらめて それでもまだ未練があって

当分は忘れられそうもないけど あなたにはとにかく感謝してます
いつかあなたが僕ではない誰かに恋をして 幸せそうな顔をするようになったら
僕は見てられないから 遠くに行くと思うけど
惚れに惚れぬいたあなたには 幸せになってほしいと思います


ちょっと歌うために作詞してみたんですが、こういうことをしてると元ブルーハーツの河本さんは天才だなと改めて思います。気持ちをストレートに表現することもできるし何かに例えることも上手だしその感情を一つの世界観として構築していくようなスケールのでかいこともできるっていう。引き出しの少なさ、発想のスケールの小ささみたいな部分で自分がいかにちっぽけかということを思い知ります。まぁその自分の小ささを受け入れた上で、謙虚さや誠実さを活かせる道を模索していくことこそが云々・・・。


うるせっ!


俺はアレか、大人か。


大人といってもあれですよ、女にオナニーをさせて、その顔を間近で見てニヤニヤするような大人ですよ。

誠実って何かね、って感じだね。うん。

じゃね。

悩む回数を増やせ、悩むパターンを増やせ

緊急企画、「無許可でやろう!」開催ー!!

今回の無許可は、「マウスメロンさんが書くことが無いときに手助けになる言葉をいまから考えて勝手に無許可でストックしておこう!」に決定ー!!

鬼門なさってのメンバーですし、許してくれることでしょう。幸い、場末の弱小ブログなので見てる人も少ないですし。自由にやろう。

というわけで記事を書くときのテーマを挙げて言って実際に使える言葉かどうかを試してみよう。



・まち子に元気がありません
→僕の飼っているゴールデンレトリバー、まち子に最近元気がありません。骨も食べずに残してるんですよ。え?うちの犬も食べないって?だけど元気だって?へー、そうなんだ。え?骨は食べないけど肉は全部食べるからって?たかしも、まゆみも、ゆきひこも・・・?え、ほ、骨ってまさか!?お、おい!冗談はよせ!その犬を近づけるな、近づけるなーーーーー!!!

プチッ



うーむ、このテーマはいくらでも記事が書けますね。採用ですな。


このへんでつくし杯の結果を見てしまったので企画は中途半端で終了だ!!
というわけでつくし杯の軽い感想を。

林さんはおもしろいですね。

僕は一応一個送りましたが面白くはないです。120%の力で言い訳しますと、超忙しい。
こんなの。


「松木安太郎安太郎」
精霊がいる泉に行った松木安太郎が戻ってきたときにはこうなってました。たぶん名札を落としてしまい「あなたが落としたのは”松木安太郎”か”山田ガジャ丸”か、どちらですか?」みたいに聴かれてかっこいいほうを言っちゃったんでしょうね。嘘をつくのはよくないです。罰があたります。


ただ一個だけ言わせてくれ!
俺は「松木安太郎安太郎」というワードだけは面白いと思う!

俺には解説できないけど。


というわけで、何にもできなかった自分への罰として。
ボケるBBSで5票もらうまで参加し続けます!!

きっと。

やめるかもしんないけど。6月中にもらえたらいいなぁ。

やめるかもしんないけどね。。。

お笑い戦国氏

ルールがとにかくややこしいですね。ただ楽しそうです。

何の話かというと”SONG FOR ALL”というサイトで行われているきかくです。 

僕は宮崎に配置され、そして↓の国は空白地という、好立地です。島津になれます。

というわけで、家臣募集!あんなにもたくさんの空白地が残っている今の状況であえて僕の家臣になってください!北条一族として、幕府の影響を受けない独立国家的な勢力を作り上げませんか!?
すばらしい戦略があるので乗っかってください。

家臣になってくれる人はコメントくださいね。
そしてボケといてください。
あとは僕が連絡しますので。

うぉー!
北条氏康はかっこいいぞ、みんな!

政治面、とくに民政ですかね。北条はかっこいいぞ!


ルールをいまいち把握してないのですが、こういう感じで募集してあとでみんたさんに連絡すればいいってことですよね?

教えてえらい人!


あと、それとは別にセックスのときのいい感じのチンコの角度がいまだにわかりません。

教えてエロい人!

土に還る雛

ミクシをごらんの皆様、こんばんわ。鬼門なさってのギター、SHICAです。
ミクシをごらんの皆様はご存知でしょうが、最近曲を作っています。そのときに思うのは、やはり作詞というのは難しいです。さっぱりできないです。

軽くしてみました。


糞みたいな人間が不幸の種をばらまいた 幸せの花をひっこぬいて不幸の種をばらまいた
大きな実がなる不幸の種 みんなの広場にばらまいた
誰も飢えてない 誰も欲してない
自分ちの庭に植えればいいじゃない 一人でこっそり植えればいいじゃない
たくさんのクズが不幸の芽に水をやった 大きくなれよと不幸の芽に水をやった
大きな実がなる不幸の種 すくすく元気に芽を出した
誰も見たくない 誰も欲してない
自分ちの庭で育てればいいじゃない 一人でこっそり育てればいいじゃない
どうしてもみんなの広場でやらなきゃだめなのか

糞みたいな人間に たくさんのクズが噛み付いた
僕は一人ギターを手に取った

タイトルは何にしようかなー。「世界のどこかで」とかかなー。どこの世界かは知らないけど。
どんなメロディにしよう、どんなコードになるだろう。

あー!!!!

ミクシじゃねぇや、これ。

おいおい、うっかりさんだな、君は。

いやいや、おめぇ誰だよ、急に出てきて、君は、とか言ってんじゃねぇよ

あぁ?なんだてめぇ?森永か明治で言うとどっち派よ、てめぇはよ!

うるせぇよ、てめぇこそブルボンとカルビーで言うとどっち派なんだよ!

質問に質問で返してんじゃねぇよ!さっさとマルシアとマリエのどっち派か答えろって言ってんだよ!

うるせぇよ!じゃあ言うよ。布団かベッドかだと布団派だよ!答えたんだからてめぇも答えろよな!

・・・ちっ!生命だよ!生命派だよ!どっちかって言うとだけどな!

・・・俺もだよ。俺もどっちかって言うと生命派だよ!

・・・じゃあな!

おめぇこそな。

(ニヤリ。男一匹、硬派の海を泳いできた二人の間に生まれた奇妙な友情!次週、『硬派ンボール!』第5話、「共闘、ダブルオーシャン!」の巻!来週も見てくれよな、君の瞳にー、ロックアップ!!)


あー、おもしろかった。やっぱり硬派ンボールはおもしれぇなぁ。だけど・・・。

俺、硬派ンボールのDVD-BOXがほしいよぉ。
俺、硬派ンボールのDVD-BOXがほしいなぁ。
俺、硬派ンボールのDVD-BOXがほしくてしょうがねぇよぉ。

俺、俺・・・。

月に一度くらいは好きっていうかもね

今現在やるかどうかを検討中のものがいくつかあります。これを紹介していきます。


・本人に完全に無許可で実施していいものなのか。いざとなったら「いや、食材のことですよ。少し自意識過剰なんじゃないですか?」と逆に問い詰める勢いだけは養っておこう!
『空豆ー1グランプリ』


・今一番キテるあかおにが桃太郎に勝つにはどうすればいいのか?さまざまなシチュエーションであかおにが桃太郎に勝つ方法を考えるこの企画!
『鬼が島にはいないほうのあかおにを考える会』

・「君はアレか、わが町か。」こんなつっこみにはまっている僕の機嫌をとるためにみんなもこんな感じでつっこみをいれてみないかい?いいつっこみを入れた人には目を合わせてあげるよ!
『えぇ、あなたとならどこまでも』


とりあえずこのへん。こういうのは急に実施したくなるので今はやるともやらないとも言えませんが、がんばるぞ。

最後に一言。

・お茶漬け
・Mの女の子にオナニーのオカズを言わせてるときが一番楽しいです。Sに生まれてよかったと思える瞬間ですね。

上田のパンティ通信

パソコンの整理をしていたら昔のHPで使っていた画像が出てきました。
画像は普通に絵のやつと文字しか書いてない画像でした。
というわけで今日は「昔の俺祭り」と題しまして、昔のHPのページや画像や言葉なんかを紹介していきます。長いですので興味が無い人は読まなくていいです。いや、ガチで長いんです。謙遜とかじゃなく、まじで用事に遅れますよ?ん?聞いてる?聞いてないの?いや、こっち向いたほうがいいんじゃないかな?しゃべってるんだからさ。ねぇ、聞いてます?え?あぁ・・・、そう。

いやいや、君はアレか、サングラスかけたひまわりの音に反応する置物のやつか。

top


トップ画像に使っていたやつ。

他に文字だけの画像には「子、曰くシリーズ」と題してこんな言葉が書いてありました。


・子、曰く「木を隠さなければならない状況はきませんよ」
・子、曰く「あなたという人はぴったりの穴にすぽっとはまってしまいなさい」
・子、曰く「9月と11月はキャラがたってないです」
・子、曰く「公文式からやり直せ」
・子、曰く「きーーーーーーーん!」

みたいな。
若かったですな。

ただ画像は今見ても少しおもしろかった。
若くなかったな。

その他の画像たち

頭がおかしいですな、わがはいは。

アーティスティックな僕を見て、もっと見て。
相互リンクの申し込みはしてないけど自分的に好きなサイトの名前のところをクリックするとこのページへいってたみたい。

まったく何に使ったのか思い出せない、どういう意味があるのかわからない。なんかかわいくておもしろいですね。そうか?


(ちょっとコーヒーブレイク)
昔の僕はこんなことを言ってました。

「生物学というのはライトのようなものです
あるときは自分の後ろを照らし 自分の足跡を確認するために
あるときは自分自身を照らし 自分の姿をよく見るために
あるときは自分の前を照らし 自分の進むべき道を照らし出すために

”生物学”という部分を他の言葉に変えたら すごくいいことを言ってるあなたがそこにいるはずです
そう、僕はあなたにとってのライトでありたいのです」
いいこと言ったっぽい雰囲気だったのに結局お前の話かよと、思わず言いたくなりますね、昔の僕には。

最後に

これは故人でありますが、横山光輝先生の名作、三国志中における孫権が赤壁で曹操を迎え撃つことを決心した場面です。「これ以上降伏だというやつはこの机のようになると思え!」って。いやいや、机なんて端っこがちょろっと削れただけですよw 「やべ、すりむいちったよ」程度の、そんなことになっちゃうならまだまだ降伏だって言っちゃいますよ、孫権さん!

こんな感じ。
昔のブログなんかの文章もいくつか残ってましたが、それはまた別の機会に。

いやはや、これとか昔のブログの文章とか見て思いましたが、俺ってなんかダメだなぁ。
まぁ今も変わらずですが。

じゃ。

ぱおーん

ブログが見れない。
俺だけか?

PS.
見れました
よかった


PS.PS.
あれ、見えてる?
ネクタイじゃ隠れない?

PS.PS.PS.
戦争が終わって僕らは生まれた
戦争を知らない子供たちさ

PS.PS.PS.PS.
自分はとことんSだなぁと感じます
Mの女の子っていいですね

君とノンビリお城で散歩しよう

リンクが増えました。

マウスメロンさん(旧姓:いっちーさん)のブログ、蛇口からグッバイハローです。

とりあえず簡潔すぎるこのブログのリンク部分に変わりまして、リンクしてるところの簡単な紹介をさせていただきます。ところどころ嘘も混ぜるからだまされないようにみんな、気をつけてください。


まずエントリーNO1、普通公国。管理人は普通の人さん。
大喜利の結果や車の話なんかを中心としたブログ。
没ボケをとてもたくさん出してくれるので没ボケを見るのが好きな人にはたまらないブログ。
↓ここからが嘘だ!↓
最近の記事では猫を拾ってきた話がすごくおもしろくて感動できてよかったです。
ダンボールに書かれた「FILOってください」の文字。
”First In Last Out”、先入れ後出し方式、いわゆる賞味期限が先まであるほうを奥に陳列する方式のことです。
その猫のかわいさに惹かれた管理人さんは近所のコンビニに頼み込み、猫を一番奥の棚に陳列しました。
そしてその日の夜、基本的に奥の商品をカゴに入れる管理人さんのお母さんがその猫を買ってきたことから猫と管理人さんの奇妙な生活がはじまったのでした。
↑ここまでが嘘だ!↑
こんな普通の人さんのブログは超お勧めだ!


↓一番最後の行以外全部嘘だ!↓
エントリーNO2、ビコーズ。管理人はミートの右足さん。
基本的にはスプーンを使ったいろんなオナニーの研究と、最近見たDVDを10段階で評価し一言コメントを添える”一言コメント杯”がメインとなっている。
また、ミートの右足は昔、悪魔超人に奪われていたということもあり、超人強度関連の話も多数出てきます。
最近一番気になった記事は農夫の超人強度を100としたときの、身の回りの品々の超人強度はいくらになるのかというのをみんなから募集する「僕の隣のスーパーマン」のコーナー。現在の最高記録は冷蔵庫で、冷たく、また硬くてパンチすると痛いということから244パワーをたたき出した。
こんな個性的なミートの右足さんのブログです。
↑嘘は終わりだ。いよいよ、いよいよ最後の行ですよ!↑
みなさん、ビコーズはおもしろいブログです、ぜひぜひ行きましょう!


最後はこちら、エントリーNO3、蛇口からグッバイハロー。管理人はマウスメロンさん。
↓嘘も飽きてきたのでちょくちょくポエムをはさみます。↓
最近できたばかりのホヤホヤブログ、いわゆるホカログですな。ホヤログじゃないところがいいですよね。
いままでのところを見る限りでは、こっちを向いて、笑ってくれれば、それだけで、また笑える、また好きになってく。きっと死ぬまで終わらない、サーキット、イデアの水槽の壷上げをしたり、あるいは他の参加企画の壷上げをする感じです。
あるいはネタをアップすることもあるかもしれませんし、没ボケ紹介もするかもしれません、なんにせよ、行動することが行動しないことに劣っている部分など何一つ無い、まだ始まったばかりでなんともいえないんですよね。
今後も期待ですね、キリストは言いました、「人はパンのみで生きているわけではない」、そう、パンだけでは生きていけない、パンをくれるあなたがいてほしい、元気でいてほしい、ありがとうと言わせてほしい、面白い記事を頼みます、とプレッシャーをかけつつがんばれ!
↑うむ↑


というわけで緊急企画、「鬼ブログ紹介・鬼」でした。タイトルには意味はありません。

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
