60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は空豆さんの犬です!

現在、空豆さんのブログ、空豆フェスで開催されている空豆フェスで投票がはじまっています。投稿もありますけど、投票もあります。

みなさんこぞって参加しましょう。


参加したくないという人もいますよね。そんな人に、思わず投票したくなるエピソードを一つ紹介させていただきます。

あれは夏休みのことでした。大阪でお笑いの世界へ系の方のオフ会が開催されていた日、私は当初参加予定だったんですが、急遽参加できなくなったのです。

そのとき、ドタキャンという最悪のことをしでかしてしまった僕は、恐縮しながら主催者であった空豆さんに謝罪のメールを送ったんです。

そのときに空豆さんはこんな返事をくれました。


「鹿さんが、来てくれたら、それが一番いいですが、けれども、鹿さんがすごく楽しくて、うれしい気持ちで一日一日を過ごせるということが、何よりも素晴らしいことなんです、僕はそれが一番うれしいんです」

僕は少し泣きました。空豆さんの包み込むような深い深い愛情、それに少し泣きました。

そしてそのメールの最後に、こんな一文がありました。


「僕はいつか世界中の恵まれない子供たちを集めて、フェスを開催するのが夢なんです。そのときは、鹿さん、投票してくださいね」


あぁ、僕はこの人のためになら、果たしてできないことがあるのだろうか。
そんなことを思いました。



どうですか、みなさん。

空豆さんの夢が実現したんです。
どうか。どうか、投票してやってください。

URLはこちら


『本当の愛が、そこにあった』
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。