60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



仙人ってだいたい山にいるよね。だいたい山にいるよね。

安易なネーミングを楽しむ企画、安易ー1グランプリが開催されました。今日はその結果と感想を書いて見ようと思います。

まず、一組目はボランチランチ。落語家さんの名前、というテーマ設定にし、そして答えが「バナナ亭朝食」という、実に安易なネーミングでした。
トップバッターとしてはかなりよかったんじゃないでしょうか。

2組目はダブルお笑いズ。コンビ名は安易とナンセンスの中間くらいの中途半端な感じですね。テーマは



うん、途中だけど寝ます。おやすみなさい。


12月24日、追記。


コメント欄を見てびっくり。

”ハメ本ハメ男”ってw

安易すぎるよ!お前がナンバーワンだよ。

眠気に負けて途中で書くのをやめましたが、まぁいい感じにオチもついたのかなぁなんて、そう思っています。

だって、ハメ本ハメ男だもん。もう勝てないよ。


ちなみにここ最近、絶好調不参加中のサイト、プレイグバインさんで、なにやらいっぱい企画をやっています。かあるいは今後やるそうです。

バンド企画のHere、なんか24時間くらいやるTRF、しりとり企画のマリーのシリトリートメント(的なタイトルの)、こういうのやってます。

気づけばながーいこと参加してなかったので、なんとなく言ってみました。
ちなみにHereに出たいけどメンバーがいない!っていう人がいましたら、一緒に出ますよ。

面白くて男前で優しくてイタリア人的な発想で女性とのデートを演出する、この鹿が死ぬ小説がバンドメンバーにいるなんて、心強いですね。

ふぅー、なんていうか、めんどくせ!

空豆フェスももしかするとヌルーっと終わったのかもしれないですし、ぼけましょうも不定期だし、参加するところがないなぁ。まぁ参加する気がほぼ無いってのもありますが。


じゃあね、今年もありがとう。2009年もよろしくね。よい年でしたー!


※もう今年の更新は最後だろうという予想からです。
でわ。

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
