60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛大に送リズム

失敗ばかりです。
チームメイトの方々に迷惑をかけてしまって。

というわけで、罪滅ぼしというわけではないですが、少し宣伝を。

豆類の中でもっともおもしろい男、空豆さんのブログ”ビコーズ”で、昨年、世間に空目旋風を巻き起こした伝説の企画がよみがえります

その名も、一言コメント杯!

その直後にこのブログで”一言多いコメント杯”をやったことが思い出されます。

この企画は2月のブログの各記事に、なんでもいいのでコメントをして、それを空豆さんが採点するという、シンプルな企画です。

シンプルで自由であるがゆえに悩んでしまう、そんな楽しい企画。

みんな参加しようぜ!

ちなみに俺はがっつり参加する予定だぜ!
スポンサーサイト

おお、神よ。なぜあなたはこの俺と同じ時代にアレを生んだのだ!

100人中95人くらいが賛成しそうなこと、90人くらいが賛成しそうなこと、50人くらいが賛成しそうなこと、といったような、微妙な違いだけどなんかわかる、っていうラインのことを考えるのが好きです。

サイの皮膚はざらざらしてると思う、はおそらく90人くらいでしょう。
サイの肉はなんかぐにぐにしてて食べにくそう、というのは10人くらいだと思う。

意外と楽しい。この微妙なラインをこする遊び、暇つぶしにもってこいである。



それともう一つ。語感が似てる言葉を考えるのも好きです。

例えば、マジョルカとごじゃるか、はもうすごい似てますよね。

鹿が死ぬ小説とイカがすぐ臨月、も似てますし。
ちゃんと家族計画を立てろよー、イカよー、お前よー。
みたいな。


さぁ、バイト中の暇な時間はこうやって乗り切ろう!



と、ここから今日の本題です。スピアー予告中さんの中で行われている、空豆さん主催のスピアージャックが復活しました。わたしももちろん参加してきました。

今回の主役はなんといっても空豆さん本人ですよね。

コメントで、各問題1~5位くらいまでを発表しているのはもちろんのこと、物語大喜利では思わず5点をいれてしまった面白いボケを出し、その後2問連続で実質0点をたたき出すという離れ業を演じました。しかも、スカシの方は今見るとすごいおもしろいです。ぬふー、って言ってそうな。


まぁ今後もおそらく続くのでみなさん参加すればいいのではないでしょうか。

しみったれた歌

日差しをあびて、すくすく育て、マルチナ・ヒンギス
コングラッチエージェント
セックスの虜、嘘の檻

しみったれたタイトルの、しみったれた歌を歌いたい。


僕が死んだら、ないてくれますか?

そう聞いたら、あなたが、うん、と言ったので

そう、死ぬのも悪くない


モンスターがあらわれた。
うるせっ!

部屋を明るくして離れてみてね。
うるせっ!

民意を問うべきだ!
うるせっ!

ピーター・ファンデンホーヘン
うるせっ!

日本を洗濯しなきゃいかんぜよ
うるせっ!


偉人とか超うるせぇよ。
偉人死ね!


あけましておめでとう
うるせっ!

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。