60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ビコーズ:中間結果

というわけで待ちに待った中間結果。

人のふんどしで相撲をとるを地で行くこのブログ最高って声が出てこないもんですかね。


ウルトラマンクイズ さん 25
ちょ、やばいって さん 1
いなば さん 5
ファイティング原 さん 3
右ゼルダ左ゼルダ さん 23
嗚呼、麗しきドナウ川 さん 3
イケメン☆落花生 さん 5
モンゴリアンチョップ さん 4
インドと廊下 さん 11
小野やすし さん 1
女痴高生 さん 3
YES さん 1
バンズーバルビエ さん 4
飴細工 さん 11
スピアージャック さん 5
パッパラーKAWAII さん 1
ハサミの使い方 さん 5
たかし&ゆみ さん 5


ウルトラマンクイズさんの25点、右ゼルダ左ゼルダさんの23点がダントツですね。あとはどっこいどっこい。やっぱり合う合わないってありますね。


後半戦もこういうことをやるのか!?
どうするどうなる、鰤話!もとい、膝下レーザーガン!


コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
