60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ビコーズさんの一言コトメン杯

ついに終了しましたね。

個人的にいろんな人のコメントを見ていて面白いなと思った人をあげますと、

ゼルダさん(正体はにとりっちさん)
・名前の付け方、文章の内容、すべてがおもしろくて合うなーと思いました。

ラモスさん(正体はカシスさん)
・全体的にいい感じにアホでくだらない文章が多かったです。ラモス推しがすごくよかった。

雨細工さん(正体はヒヨスケさん)
・空豆ヒストリーの回のハッスルビジネスポイントのコメントなんかはすごく感性が似ているような気がしました。とか言ってみましたがすいません。

覆面セックスさん(正体佐藤P作さん)
・点数をあげてるHNは大体この人でした。HNを固定しないところとかすごくいいです。すごく・・・いいです。

インドと廊下さん(正体はいぶし銀さん)
・悪乗り系の遊び心満載で非常に楽しかったです。おもしろかった。

おもしろかったのはこの方々ですかね。全然おもしろいと思わなかった、それどころかむしろ苦言を呈したいくらいのコメントの人が、有名だけど個人的には全然っていう人だったのを知ったときに、あぁなるへそと思った。うむ。


5:マサハル
よかったちゃんホールの真ん中、光の差さない暗い穴の底で、僕は深穴ピエロ・大脱出兄をしており、また、壁を隔てた向こう側では、弟のマサヒコが深穴ピエロ・生存競争弟をしている。
深さ120メートルの穴の底から出るために巨大化した僕と、底を耕して自給自足をして生き延びた弟、深穴ピエロの僕たち兄弟はホール開館時からここの穴でピエロとしてパフォーマンスをしている。
弟が畑で取れたばかりのかぼちゃでジャグリングをしたかと思えば、僕は巨体を生かして穴にはまって出れなくなってみるなど、真っ暗闇の中でも兄弟は切磋琢磨しながらやってきた。
しかし、仲間の死で、そんな充実した日々は唐突に終わりを告げた。
深い穴の底でのピエロ芸を生業とする深穴ピエロの僕たちにとって、120メートルの深穴を完備するこのホールが無くなるのはなりよりもつらい。
開館時からここでやってきた僕たちだが、思えばそのころから一緒の仲間は今はほとんどいなくなった。悪夢!オニツノライオンを飼っていたやつは就職するためにここから出て行ったし、全裸パフォーマーも3,4人いたはずが、いつのまにか一人になってた。自分も考えなければならない。

夢追いピエロなんて、冗談にもなりゃしない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
