60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



TO菜果A:第三節

とりあえず参加してるサイトは全部プッシュしていこう!プレイグバインとビコーズ。

というわけでTO菜果A第三節の面白ボケ。


ごまぱんさんの作品
「くらーらサン立てないとワタシお給料もらえナイよ」
・ひらがなとカタカナのバランスが絶妙ですね。ボケの中身も面白いのにこのバランス、完璧です。


平成ミシェルさんの作品
左足からよ、右足から踏み出すと何かのジンクスと思われる可能性があるわ
・ジンクス=右足からという、その決め付けがおもしろいですね。ハイジは右足から出たときの試合で負け知らずなのでしょうか。


いわしさんの作品
「クララのバカ! いくじなし! 売女! 死ね!」
・シンプルでおもしろいですね。


あんにゅい竹さんの作品
「昨日の飛びつき逆十字はマグレだったの!?」
・おもしろいですが。


今回はこんな感じ。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
