60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ラジオ

いこあんさんがラジログというものを始めたと聞いて興味が出たので調べてみたところ、意外と簡単にできるみたいなので激安マイクを買ってきてちょっとやってみました。

しかし!!

ものの1分であきらめました。
誰もいないのに一人でしゃべるなんて恥ずかしく無理ですよ。

ってことでお風呂でシャワーをしながら「こんなこと言いたいなー」と思ってたことを一挙公開!

もうラジオなんて一人じゃできないことがわかったからね。。

ラジオ放送を記念して祝電が届いているみたいです。
アメリカの著作権にうるさい黒いネズミのキャラクターさんからですね。読ませていただきます。
「僕はクラブのリーダーだ!」

うるせっていう。こんなこと言われてもどうしようもないですよね。わざわざ祝電送ってきてこんなこと言ってんじゃないよっていう。あの歌のやつですね。


じゃあ次は先週のメールテーマ「こんな縄文人は急に現代にタイムスリップして、で、テレビを見て箱の中で人がー!ってなってびっくりしすぎてはげろ!」についてです。たくさんのメールが届いてましたねー。ちょっとおさらいしてみましょうか。

「縄文土器をよからぬことに~?・・・よからぬことに!!」

言いかたのみで何かしたかったですよね。言い方のみで。


みたいなことをお風呂のなかでぼんやり考えてました。実現できずにー。600円くらいでマイクさえ買えば簡単にできるみたいです。
部屋で一人でモニターに向かってしゃべれる人はやりましょう!!


さて、眼!!

8:警察
よかったちゃんホールで起きた殺人事件の犯人と思われる人物を確保。
名前は万乗重弘。通称・バンジョー。
よかったちゃんホールにて全裸タイ式キック漫談を披露している無職の男。
現場にいたみんなが凶器が見つからないと言っていたので心配していたがあっさりと見つかった。
なぜみんなは凶器を見つけられなかったのだろう。
とにかく事件が解決してよかった。

9:トシ
見えてはいけないものが見えてしまった。

よかったちゃんホールの黎明期には裸のパフォーマーは数人いたが、いまはバンジョーさん一人しかいないこと。
見えるはずのないものが見えたこと。

そして、起こり得ない非現実は、やはり起こり得ないということ。

あの日俺は見てしまった、バンジョーさんの股間の文字、「NO MUSIC NO LIFE」という文字が浮いてないことを、そしてその下に見えるちんこを。

ホール内では自動的にモザイクがかかるというのはうそだったのだ。バンジョーさんと、その仲間の裸パフォーマーが組んで作り上げた幻想だったのだ。
あの硬そうなNOMUSICプレートを常にくっつけているのは大変だろう。バンジョーさんの精神力には恐れ入る。

しかし、いったいどうしてあんなことをしていたんだろう。


10:バンジョー
俺がこのプレートでトシを殴った。ちょうど声がして、みんなが俺を見てなかったから、殴った。
このプレートがモザイクではないことに、あいつが気づいてしまったから、だから殴った。

俺がモザイクを偽装した目的は・・・・


やったー!眼のアップ終了ー!!!

しかし6話くらいからは投稿をやめてから書いたものだから目に見えてやる気がないですね。本当は集中力があるときに、コメント杯みたいに字数制限を考えずに精一杯書きたい。トリックは同じでしっかりとやりたいなーなんて。

でももっと本音としてはトリシラーベの木の下でを書きたい。
スポンサーサイト

コメント

友達にすすめられて…ww

コレやってみたけど→http://lppulu.net/houkei/xxu10/
ヤバイ!!ハマってしまった!!

企画のアイデア提供者としてなおさんの名前は一生このブログで語り継がれることでしょう。

次にくるのがみほさんかかおりさんかすけべなセレブ奥様か熟女社長か知りませんが、歓迎しております。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
