60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



記念企画

エロい業者さんから初めてコメントがつきました。
というわけで緊急企画!

「第一回エロいことにハマったなおさん大喜利!

発端は前回の記事についたコメントです。

友達にすすめられて…ww

コレやってみたけど→http://lppulu.net/houkei/xxu10/
ヤバイ!!ハマってしまった!!

というわけで第一回エロいことにハマったなおさん大喜利のお題発表だ!

お題1:なおさんが友達から進められてもハマらないこととは?
お題2:なおさんがハマってしまったこととは?
お題3:なおさんはこれにハマった結果どうなった?
お題4:あのURLの先にあるのはどんなページ?
お題5:なおさんは○○と比べて○○だ。

以上5問に答えて非公開コメントで書き込んでください!!

たくさんの参加者をお待ちしております!!
友達を誘って参加しちゃおうぜ、BOY!!

甲殻イノベーション!!

あ、違ぇや。

それでは!!

PS.今回は企画の名を借りたネタではなくマジで企画です。2,3人しか見てないっぽいこのブログですから、みんな友達を誘って参加しちゃおうぜ、BOY!

ボーイズビー飛んビシャス!少年よ、ちょっと浮け!

PS.PS.早くもなおさんが2回目のコメントをくれましたw エロいことにハマッたなおさん大喜利の第二回は近日開催だ!!とりあえず1回目が終わってからね。

コメント

友達にすすめられて…ww

コレやってみたけど→http://lppulu.net/houkei/yxb8l/
ヤバイ!!ハマってしまった!!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
