60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



そう、それはゼブラのように

とりあえず更新。


1:199X年、世界は核に包まれた。

が、無事だった。

「あせったね」

「うん」

「ちょい熱かったね」

「うん」

「あのさ、」

「うん?」

「あの、実は・・・、俺さ・・・、前からお前のこと、好き・・・だったんだよね」

「あ・・・、え?」

「付き合って・・・くんないかな?」

「あの・・・・、こちらこそ・・・、あの、お願いします」

「・・・うん」


2:199X年、世界は核に包まれた。

そのあとみんなどつかれた。

「なんだよ、いまの」

「核じゃね?」

「いや、そのあとだよ、あと」

「あぁー、それは俺もむかついたよ」

「超いてぇんだけど、だれだよあいつ」

「たぶん組合だぜ、あれ」

「まぁいろいろあったかんなー」

「いや、あったかもしれんけど、このタイミング狙うかねしかし」

「核から即だかんね」

「うん」


3:199X年、世界は核に包まれた。

みんな、受身をとった。

「全員無事!」

「無事!」




4:199X年、世界が核を包んだ。

「てをとりあって わになって かくのほおのを つつんだよ」





寝る前だかんね。変なこと書いてるのは知ってるよ。知ってるけど、それがまたいいじゃないの。

ねー?

ねー?

ねー?

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
