60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



噛む力をコリオリ力の何倍かを考える研究会

さぁ、今日は待ちに待ったあの企画の結果発表の日です!!

そう、企画説明なし、お題なし、投稿場所なし、投票場所なし、という至高の企画ともいうべき例のアレです。

モーニングキッスパワーバトン大喜利、結果発表ーーーーー!!!!!!!!


さぁ、いよいよ行きましょうか。


まずは5位から発py

「・・・ニン・・・ス・・・バ・・・」

あれ・・・?いま何か聞こえませんでしたか?ブログだから聞こえるってのはおかしいですけど、何か読めませんでしたか?

どうなんでしょう。

とりあえずさっきのシーンをもう一度見てみましょうか。



まずは5位から発py

「モ・・・・ン・・・・パ・・・・ト・・・」


いやいや、完全に聞こえてますよ。聞こえてるっていうか読めますよ。せっかくの結果発表なのに。
完全に霊のやつがいますよ。

ちょっと音を大きくしてしっかりと確認してみましょうか。音を大きくするというか字を大きくするというか。

ではもういちど。





まずは5位から発py





「モーニングキッスパワーバトン!!」



ギャ、ギャース!!!
幽霊ですよ。モーニングキッスパワーバトン大喜利の結果発表をしようと思ってたのに、霊の声が入ってますよ。


結果発表を楽しみにしてたみなさん、申し訳アリマセン。今回の結果発表は延期、ということにさせていただきます。

では。




コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
