60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



昼下がりの君へ

昼下がりのあなた、いかがお過ごしですか?
鹿です。

毎週、曜日ごとに定められたテーマにしたがってコラムを書いていくこのブログですが、金曜日のテーマは「破壊」。

先週は「武装テロ集団による世界的な文化財の破壊」を憂う内容でお送りしました。悲しいですよね。

さて、今週ですが、「カレーパウダーによる味の破壊」について書いていきたいと思います。

カレーパウダーというのはすごいもので、どの料理に入れてもカレー味になってしまうほど攻撃的な調味料であります。

塩コショウやほんだしなんかとは違う、前面に出てくる味です。

例えばヨーグルトに入れるとそれは「ヨーグルト~インドがくれた贈り物~」になりますし、おでんにいれると「おでん~カリーとの出会い~」になるわけです。

が、カレーパウダーの破壊力というのは料理にのみ適応されるものです。ある料理をカレー味に変えてしまうという、その点に特化した破壊力なのです。


例えばファミコンのカセットをいれる部分にカレーパウダーをいれたところで、画面にはカレーパウダーは出てきません。

→1PLAYER
 2PLAYER

みたいなのも出てこないでしょう。もしかしたら『カレーパウダーワンダーランド』みたいなタイトルロゴは出てくるかもしれませんが、作中にはおそらくカレーパウダーは出てこないでしょう。

出てくるとしても秘宝・カレーパウダーを探して冒険をはじめたジョナサンは、みたいなストーリーに単語だけ出てくるみたいなのでしょぅ。

Aボタンでジャンプ、Bボタンでロープを投げるアクションができるという、そんなアクションゲームになることでしょう。
AABB→←→←STARTでコンティニューができるはずです。

あー、やりてぇなぁ。カレーパウダーワンダーランドがやりてぇなぁー。

俺、カレーパウダーワンダーランドがやりてぇよぉ。

カレーパウダーワンダーランドがやりてぇなぁー。

やりてぇなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
