60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ふーむ

ネタボケライフにアクセスできない。

僕だけなのか、みんななのか。
僕だけならこれっきり参加しないってのもありかなぁ。

さてさて、みんたさんことみんなのうたさんのHPにて大相撲大喜利的なことをやっています。参加してきました。

さしあたっての参加企画はイデアの水槽、大相撲大喜利、ビコーズのトーナメント的なものってことになりますかね。

気が向けばまたスピアージャックにがっつり参加したいなぁ。正直、中途半端な点数をまんべんなく取ることにかけてはなかなかのものをもっている、ということが前回の賭けをしていたときに証明されたわけですからね。

次回は何を賭けようか。

もし3位以内に入らなければちんこの皮をはさんだまま古着屋さんをハシゴする


これでいこうか。かなりつらいから。

そのかわりもし3位以内に入れたらレディボーデンのストロベリーを買う。

うーん、リスクリターンがあってない気がする。

まぁいいか。眠い。

プースキィ~。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^^
あちこち探検ている内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

ぶっちゃけトーナメント書いてみたものの、やる気は五分五分だったんですがこの記事見てやることに決めました。
スピアージャックまたガッツリ参加してください。鹿さんが本気出したらあーゆうことになっちゃいますが!いろいろと!

やることにきめましたか、おめでとうございます。
ただ僕は出ないかもしれませんが

とりあえず一つ言えるのはこのブログを見ている人が少なすぎるのでコメントがあるたびにすごくびっくりしてしまうということですね。

こんにちは!
いつもお世話になってます、マウスメロンと申します。

この度ブログを作っちゃったんですが、もし宜しければ相互リンクお願いできませんでしょうか??
よろしくお願い致します!

もちろん喜んでさせていただきます。ただ、謙遜でもなんでもなくリアルな話、このブログは宣伝不足もあり見てくれてる人が3~5人程度しかいません。
特に+αはないかもしれませんよ、ということをお伝えしておきます。

ありがとうございます!

プラスアルファなんて、そんなもん二の次三の次ですよ。
大切なのは、「繋がり」です・・・w
あ、それと、その3~5人の中には当然私も入ってますです。
「繋がり」って大切ですよねー・・・。

ありがとうございました!

メガ粒子砲!

分身の術!

うるせ!
いまマウスメロンさんと話してるの
君はアレか、モビルアーマーか
モビルスーツに乗りなさい、モビルスーツに
TPOを考えて機体を選ぶことも大事な要素なんですよ
勝敗というのは戦いが始まる前に90%決まるんです
ビグザムだのビグロだのザクレロだの、濁音ばっかり使ってさ
”スコーニャ”みたいな濁音の無いさわやかな響きのマシンに乗りなさいって
うん、”フィルソー”もさわやかだ
そういえばビコーズも濁音だね
君はアレか、モビルアーマーか

いまからマウスメロンさんと握手しながらこちらこそありがとうって言う場面でしょ
ねぇ、聞いてr・・・・、ん?
な、なんだこれは!!

ふ、普通の人が10人!?

あ、なんだ。
一般社会だ。

分身の術は迷惑です、公共の場では控えましょう。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
