60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


君とノンビリお城で散歩しよう

リンクが増えました。

マウスメロンさん(旧姓:いっちーさん)のブログ、蛇口からグッバイハローです。

とりあえず簡潔すぎるこのブログのリンク部分に変わりまして、リンクしてるところの簡単な紹介をさせていただきます。ところどころ嘘も混ぜるからだまされないようにみんな、気をつけてください。


まずエントリーNO1、普通公国。管理人は普通の人さん。
大喜利の結果や車の話なんかを中心としたブログ。
没ボケをとてもたくさん出してくれるので没ボケを見るのが好きな人にはたまらないブログ。
↓ここからが嘘だ!↓
最近の記事では猫を拾ってきた話がすごくおもしろくて感動できてよかったです。
ダンボールに書かれた「FILOってください」の文字。
”First In Last Out”、先入れ後出し方式、いわゆる賞味期限が先まであるほうを奥に陳列する方式のことです。
その猫のかわいさに惹かれた管理人さんは近所のコンビニに頼み込み、猫を一番奥の棚に陳列しました。
そしてその日の夜、基本的に奥の商品をカゴに入れる管理人さんのお母さんがその猫を買ってきたことから猫と管理人さんの奇妙な生活がはじまったのでした。
↑ここまでが嘘だ!↑
こんな普通の人さんのブログは超お勧めだ!


↓一番最後の行以外全部嘘だ!↓
エントリーNO2、ビコーズ。管理人はミートの右足さん。
基本的にはスプーンを使ったいろんなオナニーの研究と、最近見たDVDを10段階で評価し一言コメントを添える”一言コメント杯”がメインとなっている。
また、ミートの右足は昔、悪魔超人に奪われていたということもあり、超人強度関連の話も多数出てきます。
最近一番気になった記事は農夫の超人強度を100としたときの、身の回りの品々の超人強度はいくらになるのかというのをみんなから募集する「僕の隣のスーパーマン」のコーナー。現在の最高記録は冷蔵庫で、冷たく、また硬くてパンチすると痛いということから244パワーをたたき出した。
こんな個性的なミートの右足さんのブログです。
↑嘘は終わりだ。いよいよ、いよいよ最後の行ですよ!↑
みなさん、ビコーズはおもしろいブログです、ぜひぜひ行きましょう!


最後はこちら、エントリーNO3、蛇口からグッバイハロー。管理人はマウスメロンさん。
↓嘘も飽きてきたのでちょくちょくポエムをはさみます。↓
最近できたばかりのホヤホヤブログ、いわゆるホカログですな。ホヤログじゃないところがいいですよね。
いままでのところを見る限りでは、こっちを向いて、笑ってくれれば、それだけで、また笑える、また好きになってく。きっと死ぬまで終わらない、サーキット、イデアの水槽の壷上げをしたり、あるいは他の参加企画の壷上げをする感じです。
あるいはネタをアップすることもあるかもしれませんし、没ボケ紹介もするかもしれません、なんにせよ、行動することが行動しないことに劣っている部分など何一つ無い、まだ始まったばかりでなんともいえないんですよね。
今後も期待ですね、キリストは言いました、「人はパンのみで生きているわけではない」、そう、パンだけでは生きていけない、パンをくれるあなたがいてほしい、元気でいてほしい、ありがとうと言わせてほしい、面白い記事を頼みます、とプレッシャーをかけつつがんばれ!
↑うむ↑


というわけで緊急企画、「鬼ブログ紹介・鬼」でした。タイトルには意味はありません。
スポンサーサイト

コメント

私のサイトの紹介でのポエムで、泣きそうになりました。
いつまでも過去に縛られず、前へ前へ進んでいくことが大切なんだなと思いました。過去に縛られず。
大切な何かを教わりました。

P.S.
「いっちー」はまだ捨ててないっ

旧姓ではなく、またの名を、ってやつでしたね。

怪人デミグラス男(以下デラ男)「よく来たな、マウスメロン!いや・・・・、いっちーと言ったほうがいいかな」
マウスメロン「な、なぜそれを!?」
デラ男「ふふふ、貴様の正体がわかったからにはこちらの勝ちだ!やってしまえ!」
戦闘員「あの、デミさん。ちょっといいですか?」
デラ男「ん?」
戦闘員「デミグラスってどういう意味ですか?」
デラ男「どういう意味もくそも、デミグラスソースとか聞いたことあんだろ」
戦闘員「それは聞いたことありますけど、どういう意味なのかなって」
デラ男「いや・・・あの・・・、ドメスティックってのは”家庭内”って意味だぞ」
戦闘員「あ、そうなんだ。それもよく聞くけど意味がわからない言葉でしたよね。で、デミグラスの意味は?似た言葉出して相殺とはなりませんよ」
鹿「うるせっ」
フェルナンド・アロンソ「こうして、乳首は左右一個づつになりましたとさ、おしまい」

ここで選考委員の藤本義一が一言
「破綻しておりますな」

ありがとうございます!ただ、ミートの右足さんのブログだった方が面白いのは間違いないですよね!www
この洗練されたリンク合戦に出場できたこと非常に感慨深いものがあります。
さぁ、僕にも例のアレをお願いします。もう1個のアレを。

例のアレですか、しょうがないなぁ。
”アングロサクソン”というフレーズを”左右の金玉に電極をつけた白衣の草刈正雄”にかえる実験の途中経過を聞きたいのですね。

さて、結論から言いますと、特に日常生活に支障は生じませんでした。まずアングロサクソンというフレーズを使う場面にほとんど遭遇しなかったというのがありますね。
1回だけ、アングロサクソン大移動についてまとめた文章を提出しなければならないときがあって、そのときはさすがに困りましたが、それだけでした。

個人的に現状での考察を述べさせていただきますと、まずアングロサクソンというフレーズのチョイスが間違っていた気がする。
もっと日常生活で頻繁に出てくるが、しかしあまりに一般的すぎないフレーズを選んだほうが、実験としては適正な結果が得られたはずである。
また、当実験と連動して行われていた、草刈正雄をアングロサクソンと呼びまくって引越しさせてしまう実験は順調な成果を挙げている


はい、途中経過報告ですよ。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
