60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



月に一度くらいは好きっていうかもね

今現在やるかどうかを検討中のものがいくつかあります。これを紹介していきます。


・本人に完全に無許可で実施していいものなのか。いざとなったら「いや、食材のことですよ。少し自意識過剰なんじゃないですか?」と逆に問い詰める勢いだけは養っておこう!
『空豆ー1グランプリ』


・今一番キテるあかおにが桃太郎に勝つにはどうすればいいのか?さまざまなシチュエーションであかおにが桃太郎に勝つ方法を考えるこの企画!
『鬼が島にはいないほうのあかおにを考える会』

・「君はアレか、わが町か。」こんなつっこみにはまっている僕の機嫌をとるためにみんなもこんな感じでつっこみをいれてみないかい?いいつっこみを入れた人には目を合わせてあげるよ!
『えぇ、あなたとならどこまでも』


とりあえずこのへん。こういうのは急に実施したくなるので今はやるともやらないとも言えませんが、がんばるぞ。

最後に一言。

・お茶漬け
・Mの女の子にオナニーのオカズを言わせてるときが一番楽しいです。Sに生まれてよかったと思える瞬間ですね。

コメント

食材-1グランプリはやってみたいですねー。
あかおに-1腐乱プリもやってみたいですねー。
Mの女の子にオナニーのオカズを言わせる-1グランプリもいいですねー。
鹿っっさんの機嫌を取る-1は結構です。

>食材-1グランプリはやってみたいですねー。
合い挽き肉が一位になるのが決まってるのでいまさらやってもねぇ。正直な話、食材ー1グランプリをやるくらいなら砂ー1グランプリをやりますね。口いっぱいに砂をほおばりながらね。

>あかおに-1腐乱プリもやってみたいですねー。
腐乱プリという語感の良さにだまされてついつい開催してしまいそうになりますが、そこに騙される僕ではないですよ。正直な話これをやるくらいならバケツの水をぶっかけー1グランプリをやります。トイレでうんこしながら油断してるとすぐに水をかけれられる生活を送りながらね。

>Mの女の子にオナニーのオカズを言わせる-1グランプリもいいですねー。
これはリアルに興奮するのでやりたい気持ちもありますが、年中勃起してるわけにいかないし、正直これをやるくらいなら上履きが無いー1グランプリをやりますね。しょうがないから先生に事情を話して来客用スリッパを履いて一日中すごしながらね。

>鹿っっさんの機嫌を取る-1は結構です。
あー、なるへそ。そりゃあ給食の時間には砂を喰らわされててトイレに入れば水をぶっかけれらて、朝来たら上履きを隠されるような僕の機嫌なんてとりたくないですよね。僕が目を合わせるよなんて言ってもなんにも嬉しくないですもんね。すいません、調子に乗ってたみたいです。

他にも、「おい、鹿!調子に乗ってんじゃないよ、この短編やろうが!長編になれないお前みたいなスッカスか人間はとっとと森に帰れ!〒マークみたいな顔しやがって、民営化してんじゃないよ、まったく!この肉好きめ!」というかたがいらっしゃいましたら気軽にメールください^^

では。

ちょっとまってくださいよ!
なにもないけど!

NO TITLE

えぇーっと・・・、急に「ちょっとまってくださいよ!」とかおっしゃってますが、何でしょうか?
食材の話してただけなんですけど、えーっと、見たところHNがねぇ、あれですけども。
もしかして、ねぇ。
まぁコメントありがとうございます、とだけは言っておきますよ。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
