60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


土に還る雛

ミクシをごらんの皆様、こんばんわ。鬼門なさってのギター、SHICAです。
ミクシをごらんの皆様はご存知でしょうが、最近曲を作っています。そのときに思うのは、やはり作詞というのは難しいです。さっぱりできないです。

軽くしてみました。


糞みたいな人間が不幸の種をばらまいた 幸せの花をひっこぬいて不幸の種をばらまいた
大きな実がなる不幸の種 みんなの広場にばらまいた
誰も飢えてない 誰も欲してない
自分ちの庭に植えればいいじゃない 一人でこっそり植えればいいじゃない
たくさんのクズが不幸の芽に水をやった 大きくなれよと不幸の芽に水をやった
大きな実がなる不幸の種 すくすく元気に芽を出した
誰も見たくない 誰も欲してない
自分ちの庭で育てればいいじゃない 一人でこっそり育てればいいじゃない
どうしてもみんなの広場でやらなきゃだめなのか

糞みたいな人間に たくさんのクズが噛み付いた
僕は一人ギターを手に取った

タイトルは何にしようかなー。「世界のどこかで」とかかなー。どこの世界かは知らないけど。
どんなメロディにしよう、どんなコードになるだろう。

あー!!!!

ミクシじゃねぇや、これ。

おいおい、うっかりさんだな、君は。

いやいや、おめぇ誰だよ、急に出てきて、君は、とか言ってんじゃねぇよ

あぁ?なんだてめぇ?森永か明治で言うとどっち派よ、てめぇはよ!

うるせぇよ、てめぇこそブルボンとカルビーで言うとどっち派なんだよ!

質問に質問で返してんじゃねぇよ!さっさとマルシアとマリエのどっち派か答えろって言ってんだよ!

うるせぇよ!じゃあ言うよ。布団かベッドかだと布団派だよ!答えたんだからてめぇも答えろよな!

・・・ちっ!生命だよ!生命派だよ!どっちかって言うとだけどな!

・・・俺もだよ。俺もどっちかって言うと生命派だよ!

・・・じゃあな!

おめぇこそな。

(ニヤリ。男一匹、硬派の海を泳いできた二人の間に生まれた奇妙な友情!次週、『硬派ンボール!』第5話、「共闘、ダブルオーシャン!」の巻!来週も見てくれよな、君の瞳にー、ロックアップ!!)


あー、おもしろかった。やっぱり硬派ンボールはおもしれぇなぁ。だけど・・・。

俺、硬派ンボールのDVD-BOXがほしいよぉ。
俺、硬派ンボールのDVD-BOXがほしいなぁ。
俺、硬派ンボールのDVD-BOXがほしくてしょうがねぇよぉ。

俺、俺・・・。
スポンサーサイト

コメント

中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

NO TITLE

いのうえといのうえの彼女の出会いを予想しよう

・山田さんの家の表札をなめて餓えをしのいでいるところに偶然通りかかったいのうえがいのうえと書かれた表札を差し出したことから

・女の子がアニメを見ていて「テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみてね」と注意事項が流れている途中に、突然テレビのモニターをぶちやぶって現れた井上が「離れてみるだけじゃまだ足りない!破片が飛んでくるぞ!」と言ったから

・トラックの前に飛び出し「僕は死にましぇーん!」と叫んだいのうえ。後の武田鉄也である

・光と共に空から降臨してきた彼女がそのままいのうえのちんこにすぽっとはさまった

NO TITLE

出会い一つ一つのレベルの高さたるや


破片が飛んでくるぞ!に爆笑

NO TITLE

テレビから突然いのうえがモニターをぶちやぶって飛び出してきたらたぶん破片が飛び散って怪我しますよね。破片が飛び散っても大丈夫なくらいに離れることを義務付けるかアクリル越しにしかテレビを見れないようにするか、なんらかの対処が必要だと思います。
子供のためにできることをすべてやるのが年長者としての勤めですよね。
テレビが子供に悪影響を与えないようにできるだけのことをメーカーさんにはやっていただきたいものです。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
