60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お笑い戦国氏

ルールがとにかくややこしいですね。ただ楽しそうです。

何の話かというと”SONG FOR ALL”というサイトで行われているきかくです。 

僕は宮崎に配置され、そして↓の国は空白地という、好立地です。島津になれます。

というわけで、家臣募集!あんなにもたくさんの空白地が残っている今の状況であえて僕の家臣になってください!北条一族として、幕府の影響を受けない独立国家的な勢力を作り上げませんか!?
すばらしい戦略があるので乗っかってください。

家臣になってくれる人はコメントくださいね。
そしてボケといてください。
あとは僕が連絡しますので。

うぉー!
北条氏康はかっこいいぞ、みんな!

政治面、とくに民政ですかね。北条はかっこいいぞ!


ルールをいまいち把握してないのですが、こういう感じで募集してあとでみんたさんに連絡すればいいってことですよね?

教えてえらい人!


あと、それとは別にセックスのときのいい感じのチンコの角度がいまだにわかりません。

教えてエロい人!


コメント

NO TITLE

70度です。

NO TITLE

同じく、70度だと思います。

NO TITLE

70度で間違いないでしょうね

NO TITLE

70度だね

NO TITLE

いつも楽しく拝見しています、あたしは70度が一番気持ちいいですね^^

NO TITLE

秩序の無い現代にドロップキック

NO TITLE

恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム

NO TITLE

そりゃ碌でもなくポップなんてもんでもなく、ましてヒットの兆しもない

NO TITLE

居合い斬りボンバー!

NO TITLE

喧嘩ボンバー!

NO TITLE

>空豆さん
なるほど、70度ですか。そうすることでいいところを攻めれるわけですね。勉強になります。

>マウスメロンさん
いやいや、70度は無いんじゃないですかね。なんにもわかってないですねー、まったく。もっと知識を身につけてほしいというか、露骨なひいきにめげない強さを身に着けてほしいというか。

>西岡徳馬さん
ドラマで忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。なるほど、やはり70度ですか。指で攻めるときとは微妙にポイントを変えてみるのがいいんですかね、試してみます。ありがとうございます。

>陸奥宗光さん
ポーツマス条約やらなんやらで忙しいのに、わざわざすいません。うーん、陸奥さんほどの偉人がおっしゃるならやはり70度なのでしょうか。坂本竜馬さんのちんこの系譜を受け継ぐのは僕と考えてもいいのですね。

>岡山県・パワー大好きっ子さん
いやー、70度が一番気持ちいいですかー。エロいですね、あなたは。というかパワー大好きっ子さん、力ではなく絆で人を繫ぎとめることを考える時期に来ているのではないのですか?ちんこの角度を考える前に一度このことを考えてみてください

>桜井和寿さん
70度じゃないんじゃないですかね。知らないことを話すのはやめたほうがいいですよ。そんなことを考えるくらいなら新曲作るなりなんなりしたほうがいいんじゃないですかね。

>五代目タイガーマスクさん
お前、桜井だろ!

>Aの箱さん
お前、桜井だろ!あと「箱の中身はなんだろなー!」の中身の仕事なんてうけてんじゃないよ!曲作れ!

>ザ・サムライさん
お前、ネプチューンマンだろ!

>ネプチューンマンさん
お前、喧嘩マンだろ!


いやー、これだけ皆さんの意見が70度で一致してるってことは、おそらく70度で攻めるのが一番女の子が気持ちいい角度なんでしょうね。
勉強になりました、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
