60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


悩む回数を増やせ、悩むパターンを増やせ

緊急企画、「無許可でやろう!」開催ー!!

今回の無許可は、「マウスメロンさんが書くことが無いときに手助けになる言葉をいまから考えて勝手に無許可でストックしておこう!」に決定ー!!

鬼門なさってのメンバーですし、許してくれることでしょう。幸い、場末の弱小ブログなので見てる人も少ないですし。自由にやろう。

というわけで記事を書くときのテーマを挙げて言って実際に使える言葉かどうかを試してみよう。



・まち子に元気がありません
→僕の飼っているゴールデンレトリバー、まち子に最近元気がありません。骨も食べずに残してるんですよ。え?うちの犬も食べないって?だけど元気だって?へー、そうなんだ。え?骨は食べないけど肉は全部食べるからって?たかしも、まゆみも、ゆきひこも・・・?え、ほ、骨ってまさか!?お、おい!冗談はよせ!その犬を近づけるな、近づけるなーーーーー!!!

プチッ



うーむ、このテーマはいくらでも記事が書けますね。採用ですな。


このへんでつくし杯の結果を見てしまったので企画は中途半端で終了だ!!
というわけでつくし杯の軽い感想を。

林さんはおもしろいですね。

僕は一応一個送りましたが面白くはないです。120%の力で言い訳しますと、超忙しい。
こんなの。


「松木安太郎安太郎」
精霊がいる泉に行った松木安太郎が戻ってきたときにはこうなってました。たぶん名札を落としてしまい「あなたが落としたのは”松木安太郎”か”山田ガジャ丸”か、どちらですか?」みたいに聴かれてかっこいいほうを言っちゃったんでしょうね。嘘をつくのはよくないです。罰があたります。


ただ一個だけ言わせてくれ!
俺は「松木安太郎安太郎」というワードだけは面白いと思う!

俺には解説できないけど。


というわけで、何にもできなかった自分への罰として。
ボケるBBSで5票もらうまで参加し続けます!!

きっと。

やめるかもしんないけど。6月中にもらえたらいいなぁ。

やめるかもしんないけどね。。。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

悩ませないで下さい!
いや、悩むことはいいことなんですけどね。笑脳を鍛えたいと思ってますし。
ただ、まち子は駄目です!!
母の名前です!決してゴールドレトリバーなんかじゃないです!!晩婚のせいで、もう年寄りです。だからゴールドではなくシルバーなんです。
そして、骨を食うとか、違うでしょっ
私があと数年で骨を拾ってあげる、でしょっ
本当、まち子は駄目です。。。

NO TITLE

まち子さんを表舞台に上げてしまってすいません。

とりあえずは無許可シリーズの第二段をマウスメロンさんにするか関係ないのにするかで悩んでいます。

NO TITLE

マクドナルドとかどうでしょう

NO TITLE

マクドナルドに無許可でドナルドの配色を変えるってのも考えましたが、やっぱりマウさんかなーって、そういう部分はありますよね

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
