60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


お悩み相談センター長・ヤスオカ

みんなのうたさんのSONG FOR ALLにて開催している戦国史が実に楽しいです。

だから無断リンクを張りました。

というわけで緊急企画!「無断リンクを張ったのを記事で紹介するときに上から目線で言うか下から目線で言うか決定戦ーー!!!!」


決めかねています。が、無断リンクを張ったので近日中に開催します。



それとカシスさんのブログでやってたフリーボケ大会の結果が出ました。

僕の自信作、「臭いけど生理?」は惜しくも圏外。うーん、どうしてだろう。

どうしてだろうって思うことが間違ってますよね、うん。


そんなモラルに反するフリーボケを送ってしまう僕でも純粋な心というのは多少は持っています。これは僕のそんな純粋な部分の結晶です。

『かわい、やさし』

きっかけが何だったかなんて 今となっちゃ思い出せない
けれどもあなたの顔も声もしぐさも何もかも胸を打つ
はじめて会ったその日から あなたは無邪気に笑っていて
つられて僕も笑うようになったんだ 僕は変われた

ドキドキが止まらないよ ただあなたを見てるだけで
どうしようもないくらいに あなたが好きあなたが好きあなたが好き

朝でも昼でも夜でもバイト中でも あなたのことばかり考えてしまうよ
いつでもどこでも誰と話しても あなたの顔しか浮かばないよ 僕はダメ人間かもしんないよ

女の子なんて誘ったこと無かったんだけど あなたを誘った
誘わないまま過ごす人生なんてクソだと思ったから
あなたにつられて笑ううちに 少しずつ僕は明るくなってって
とにかく好きで とにかく楽しくて

生きるのがしんどくて やることもなんもなくって
無気力だった僕を 生き返らせてくれたあなた
そうゆうあなたに僕のすべてかけるのはそんなに変ですか、ねぇ?

朝でも昼でも夜でも勉強中でも あなたのことばかり考えてしまうよ
いつでもどこでも誰と話しても あなたの顔しか浮かばないよ 僕はどうなってしまうんだろう

こんなに人を好きになったのは初めてで 自分でも怖いくらいで
誘っては断られて それでもまた誘って
あなたに悲しそうな寂しそうな顔をさせてしまうくらいにしつこかったから
さすがにあきらめて それでもまだ未練があって

当分は忘れられそうもないけど あなたにはとにかく感謝してます
いつかあなたが僕ではない誰かに恋をして 幸せそうな顔をするようになったら
僕は見てられないから 遠くに行くと思うけど
惚れに惚れぬいたあなたには 幸せになってほしいと思います


ちょっと歌うために作詞してみたんですが、こういうことをしてると元ブルーハーツの河本さんは天才だなと改めて思います。気持ちをストレートに表現することもできるし何かに例えることも上手だしその感情を一つの世界観として構築していくようなスケールのでかいこともできるっていう。引き出しの少なさ、発想のスケールの小ささみたいな部分で自分がいかにちっぽけかということを思い知ります。まぁその自分の小ささを受け入れた上で、謙虚さや誠実さを活かせる道を模索していくことこそが云々・・・。


うるせっ!


俺はアレか、大人か。


大人といってもあれですよ、女にオナニーをさせて、その顔を間近で見てニヤニヤするような大人ですよ。

誠実って何かね、って感じだね。うん。

じゃね。
スポンサーサイト

コメント

意外とみてます。

審査基準に関してはもっと疑問をもってもいいとおもいますw

あと、ちょっと前の記事の1か2ですのやつがおもろかったです。

あと、最初のほうで空豆さんのコメント杯の記事をいっぱい書いていらっしゃってて、ウルトラマンクイズを結構とりあげててくれてて嬉しかったです。

臭いけど生理についてはあえてコメントしないぜ!w


NO TITLE

意外と見なくていいと思いますよ、こんなブログは。

体位で言うと座位ですし、座位。マイナーブログですよ。
著名人で言うと加茂周です。フリューゲルスですよ。
棒で言うとでくの棒ですよ。金棒くらいにはなりたいものですが、そういうのはあなたのブログや空豆さんのブログとかなんでしょうね。

もうどーしようもないブログです。
僕なんてセックスだけしてろって感じですよね。ローター使って攻めてろっていう。オナニーを強要して恥ずかしがってる顔みながらニヤニヤしろっていう。ほんとにどうしようもないです。

NO TITLE

やっとうちにも幸太が来たー!
言いたいことがあったんですよ、幸太さんには。




どうしてカタカタなんだよ。
なぁ、空豆よ。マンって何よ。


よし、終わり!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
