60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ニュース

いやー、参りました。フライデーされちゃいましたよー。

『鹿、フェレットと連日お泊りデート。もシカして・・・?』ですって。


言い訳しますと、彼女はただのお友達です。なんせこのときは二人きりじゃなかったですから。中のいいお友達の一人って感じですかね。
このとき、ゴリラもいましたし、オランウータンもいましたし、キツネさんもいましたし、なによりも龍さんがいましたから。普段の哺乳会の飲み会ではまずお目にかかれない龍さんがきてたんですよ。架空の生き物界の巨匠が、なんと我が家に。そんな状況でフェレットさんがいたからっていって、何もしないです。龍さんに失礼ですから。

それでこの日の報告にうつりますが、まぁー質問攻めですよ。
「架空なのにどうして見えてるんですか?」にはじまり「架空なのにご飯食べるんですか?」「架空なのに靴はくんですか?」、しまいには「架空なのにそんなに頭が高いんですか?」って、失礼だよーっつって。

それにしてもフライデーの記者さんにはまいったものです。見てきたかのように書きますから。
今度からフライデーに僕関連の記事が出ても信用しないでください。フライデーで信用できるのは女子アナのバストサイズだけです。

じゃ!


うーん、勢いで書きました。勢いで書いたときは自分で書いてて俺アホだなーといい意味で思うんですが、今回はまったく思いませんでした。疲れてるんでしょうね、うるせっ!

寝ろ!

寝ろ!

寝ろ!

寝ろ!

寝ろ!

ぴちょん

寝ろ!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お似合いだと思ったんですけどねー。ガセでしたか。
ヨレヨレのワイシャツに水玉模様のネクタイ、黒ぶち眼鏡だったら、その龍は僕の家にも来た龍さんだと思います。
「そのネクタイ、お洒落ですね。」て言ったら照れながら「娘が父の日に・・・」て言って頭ポリポリしてました。
その時にポロポロ剥がれたウロコが、うちの家宝です。油ものの食べ物のお皿に使ってます。
お互い動物同士、フライデーには気をつけましょうね。
寝る!

NO TITLE

カテゴリーの小林一茶が気にる!方のハンカチーフ王子です。
あの記事ガセだったんですね!掛布はいつまでたっても監督にならないし。
週刊誌なんて嫌いだー!フェレットは好きだー!

NO TITLE

>マウさん
あー、その龍さんですね。架空の動物としての教育をお子さんに早くも施してるそうですけど、やはり娘さんはかわいくてしょうがないんですね。
架空の動物のくせにね。

>ハンカチーフ王子さん
誰だよ!おまえ、リスナーだろ!ちょうどいま聞いてる回で上田さんがハンカチーフ王子って言ってるぞ!おまえ、リスナーだろ!俺、藤波。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
