60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ビコーズ:一言コメント杯5回目

ビコーズの一言コメント杯、なんか一人長文連載とかして浮いてるからやめてこっちで連載をしようかなーとか考えてるところ。まぁどうでもいいか、みんなには!なぁー、みんなー!プルプルプルー!

さて、5回目の点付け。

・ (親ゼルダ子ゼルダ(右ゼルダ左ゼルダ) さん  5点
名は体を現すというか、名前の段階でちょっとおもしろいですよね。さて、コメントですが、あの子供向け雑誌のあらすじっぽい口調。そして、どこのみゆきを髣髴させるのかっていう、そういうおもしろさがいいですね。

・イケメン落下星☆ さん 5点
何回読んでも言ってる意味がわからないというか、頭に入ってこないです。でもなぜか好きです。ジャガーでいうところの中身がないようで実は中身がつまってる文章ってことでしょうか。

・モンゴリアンショップ さん 1点
直球。おもしろいです。が、好みの問題とかもありまして1点に。おもしろいのはおもしろい。

・ウルトラマンクイズ さん 3点
5点まではいかないけどかなりおもしろいです。ただ今回はタイトルで失敗してますね。

・インドと廊下 さん 3点
ギャップで落とすというのは好きなのでこういう点数ですが、上2行のくだらなさが中途半端。もうすこしなんとかなったんじゃないでしょうか。


さてさて、こういう結果になった今回のコメント杯。実際の参加者が見たら、すごいブーイングが来そうです。

というかいま連載してるのは、ほぼ全部できあがってるんですけど、このまま連載続けていいものでしょうか。なんか空気読めてない人になっちゃいそうな気がするんですよね。

うーん、悩む。

そういえば、否定雑記というブログで否定肯定大喜利的な、うろ覚えなんでわかりませんが、こんな感じの企画をやるそうです。覆面かぶるらしいので参加する予定。HNを考えるのが大好きですからね。

楽しみー

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
