60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


墓標の上で記憶に君を刻む

すぴあーじゃっく、投票にはいりました。
僕はまぁ、自分的には超おもしろいなぁなんて思うボケが送れました。

ただ、一個だけ、こいつ天才じゃね?って思うボケがありました。
そのボケを送った人のことを等分の間、ブログであらゆる手段で、あらゆる角度からほめちぎります。約束します。

まぁ最低でも5回分くらいはそれで記事を書こうかなぁと思ってるほどです。

む。
うむ。
む。


「あぁ、”う”の逃げ道がふさがれちゃった!卑怯よ、”む”!!」

ストーリを続ける元気もない。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

400%て、そんな高くないですよね。


良いなー、その天才じゃね?のボケ、僕のだったら良いのに。
楽しみです。自信は、皆無です。

NO TITLE

セクロスだって。なんか怖くなってきましたw
その天才ボケは間違いなく僕ですね!もう!

NO TITLE

ほっしーもうええわ!

天才ボケ誰でしょー。。。てか、鹿さん誰なんだw
なんとなくわかるけどもww


なんにせよ楽しみ

NO TITLE

>ほっしーさん
死ね!

>マウスメロンさん
マウスメロンさんだったら褒めなきゃいけないのかぁ、なんでこんなこと言っちゃったかなぁ

>普通の人さん
あ、普通の人さんはみなさんご存知のとおり、天才ですから。いまさら天才ボケがあったー!とかって言いはしませんよ。なにせ天才ですから。天才ボケで当たり前っていう人ですからね。ハードルを最大まで挙げておいてそれをすっと飛び越える足長さんですから。どうですか、この嫌がらせテクニックの上達は。みんなに「普通の人さんの結果に注目しようよ!」と呼びかけるところまでやる勢いですよ。

>空豆さん
更新お疲れ様です。そして更新ありがとうございます。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
