60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



公家という概念

まぁ、簡単に言うと下手をこきましたよーと。




これから描こうと思っておおまかな道筋だけ書いたらなぁ、あんなことになぁ。

忘れたころに全6回くらいで連載します。
『ユリューゴは生きている』
名探偵・シカが、某国の独立戦争での英雄にして現大統領、ユリューゴの殺人に関する真相を解き明かすうちに、物語の真の姿が見えてくる、そんなミステリ。

に仕上がる予定だったんだけどなー、オチとか描いちゃったしなぁ。


下手をこきましたよーと。


さて、新人QPさんのサイトでの6人のチーム戦にちょっと前に出てきて、まあlわれ等が仁島祥子は勝利を収めることができました。

で、次に空豆さんのチームで参加します。

チーム名が決まってないから空豆さんがみなさんに決めてほしいですって。

でた!他力本願!

豆類め!剥かれろ!!


とまぁ、ご要望があったので書いてみました。
これ以上は要望が無いので書きません。

コメント

セックス後にオナニーwww


3回もセクスしたのに、寝てたらゴャSラ。でしてる…
よく聞き耳たてたら「ハァハァ」言っててオナニーしてたwww

俺のセクスそんなにダメか!?
http://relax9ma.net/ona529/wh2y0/

NO TITLE

なんて興味をそそられる文章だ・・

200点あげたい。

続編(ないと思うけど)楽しみ。

412チン力

128ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/

NO TITLE

これ前回書いたミステリ編集して書いてんじゃんかよ!
僕のコメントわけわからんことになってますよ!
いやーほんとに
すごい人ですよ。鹿さん。
なんでしょう、まぁ、もういいやw

268チン力

265ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/

NO TITLE

>太郎さん
僕は女の子にオナニーさせてその顔を覗き、ころあいを見計らって攻めるという形でエッチをすることが多いです。

>空豆さん
200点ありがとうございます。

>のぶ太さん
ちん力ってちから?か?どっちなんですか?

>空豆さん
ミステリを描こうと思ってたのにうかつでした。もうかけません。

>のぶ太さん
何回同じこといってんだ、お前はよ!お前はアレか、祖父母か!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
