60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



彼の公家公家しい物言いに僕はカチンと来た

ヴァーー!ワニだぞー!

というわけで、ここ2ヶ月ほど取り組んできた新曲、「妾は土の上で寝ろ!本妻の免許証にクレジット機能つけ!」が完成したということで記念記事を書きたいと思います。

わたくし、記念記事の司会進行を勤めさせていただきます、ジェームス鹿が死ぬ小説、いわゆるジェ死ーです。

さて、プログラム1、開会宣言。民衆のみなさん、お願いします。

民衆「俺たちを殺す気かー!一握りの米を、一握りの幸せを!そして記念記事の開催を!富裕層の横暴を許すなー!」

いやー、宣言ってすばらしいですね。怒れる民衆のみなさんによる、開会宣言が終わったところでプログラム2に移りたいと思います。祝電披露。

まずはジェ死ーの高校時代の恩師からですね。
「揉ントリオールオリンピックで偽恩師が金メダル」
というわけで、いやー、古いオリンピックの話なのに、さも最近のことかのように語りますねー。恩師はすごい人です。続いての祝電はこの方からです、東京都練馬区のRN.左フック船長さん。
「シクラメンのかほりを歌っているけどいつも花にうんこが詰まっている」
というわけで、たしかにこんな布施明はいややなー。ぜんぜんシクラメンの匂いとかわからへんやんかー。うんこの匂いしかせーへんでー。ほんまにええハガキやでー。

さて、次のプログラムに移ります。いよいよメインプログラムですね、「妾は土の上で寝ろ!本妻の免許証にクレジット機能つけ!」の披露になります。では、ギターのYASSHI、ドラムのTOMMY、ベースのPASTEL、そしてボーカルのSHICAこと僕、準備の方よろしく!

~準備中のレクリエーション~
なぞなぞ:ふればふるほど、ちかづいたりとおざかったりするものってなーんだ?

チックタックチックタック、時間切れー!

正解は、女でした。
女に振られると女は遠ざかっていくけど、腰を振れば振るほど女は喜んでべったりとしてくるぞ!

~準備終了~

さぁ、では聞いてください、新曲です。「妾は土の上で寝ろ!本妻の免許証にクレジット機能つけ!」

わん・とぅー・すりー・ふぉー!

♪例えばの話
うさぎと亀が友達で そこの熊のクマ子ちゃんがやってきた
のろまな亀は毎日クマ子のところに通いつめて まったりゆったり話しをしたよ
いつもよりすこし甲羅を持ち上げて 他の人より少しだけ近づいて
気づいてほしいなぁなんて 虫のいいこと考えて 毎日楽しく過ごしてたよ
けれどもうさぎが野をかけめぐる 無邪気に元気で能天気
たちまちクマ子は目を奪われて いっしょに野原で追いかけっこ

亀はただ見てるだけ だってノロマだし甲羅あるし 
亀はただ見てるだけ そんなことしか言えやしない

君は亀か、ウサギか、クマ子ちゃんか

あくまでも例えばの話♪


ふぅー、ありがとう!聞いてくれてありがとう!
では司会のジェームス鹿が死ぬ小説、いわゆるジェ死ーに戻るぜ!

はい、では続いてが最後のプログラムです。富裕層によります、閉会宣言です。よろしくお願いします。

富裕層「ん?金?あ、終わるの?終わればいいよ、勝手に。臭いし汚いし。米が欲しいって、米が無ければくずきりを食べればいいんだよ。臭いし汚いよ。ん?金?あ、終わるのね。終わればいいよ、マジで。臭いし汚いし。」

はい、ありがとうございましたー!

では以上を持ちまして、新曲完成記念記事を終了させていただきまーす!

さようなら、また会う日までー!




コメント

NO TITLE

今回も素晴らしい公演ありがとうございました!
ジェ死ーさんがふりはじめた腰がとまらなくて挿入市場になってしまったシーンがどん底に見ごたえあるシーンでした。
シーンとゆうシーンを唸らせてましたよね。
ここまで書いてお腹がへったのでおいしいもの食べてきます。
「一回でいいの!一回でいいから!」って一回でいいから言ってみたいですね。

NO TITLE

>空豆さん
コメント強化週間中ですか?
そんなあなたに贈りたい言葉があります。

「なんかルイヴィトン」

特におもしろいフレーズでもないのにいま推してます。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
