60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ギターのKUGEが脱退することになりました。

「いや、遅ぇよ!」

という言葉が聞こえてきそうですが、っふさんとありありさんのやってたあり面、いわゆる面雀企画の結果が出ました。なんというかもっと早めに話題に出して投稿・投票を促すべきでしたよね、うっかりジェームス、いわゆるジェりーです。僕なんて、どうせ。

というわけでなんかおもしろいのが多かったので紹介。

上から順に、カウントダウン!(ここでなんか変なキャラクターがくるっと回って人差し指だけ伸ばして顔がちょっと変わる)


[No.08] 3/2/2 えびさんの作品
「記憶に残る有料」
小学生の時、駄菓子屋でブタめん買ったら
おばあさんが「お湯入れてく?」って聞いてきて
「うん!」って言ったら十円とられました。
◇一言
それはトラウマになるw(ありあり)

・これはすごくいいですよね。僕が勝手に思ってる面雀の理想って、むかし松本さんが何かで言ってた「手乗りポルノ」だと思うんですけど、あ、別にそれは今関係ないんですけど、これもすごくおもしろいです。5点入れましたが、納得です。


[No.15] 1/2/3 普通の人さんの作品
「突然コンテスト」

あ~、残念!からはじまる会話

・とりあえず、すっごく嫌ですよね、これw


[No.18] 2/0/2 Hiさんの作品
「インド業界」
加齢臭のする人達の総称
使い方例「とうとう俺もインド業界に入るときがきたか」、
「今日インド業界のやつら会議だってさ」等

・5点入れてました、が。本当の隠語っぽくてなんかいいなぁと思ってたんですが、すっきりした頭で見るとぜんぜん本当の隠語っぽくはないなぁと。もっと隠語っぽい、リアリティのある単語をチョイスしたほうが僕の好みでしたね。



[No.19] 1/0/3 ぱとらっこさんの作品
インドハリケーン(あるいは『いつ見ても異教徒』)』

ナマステの発音がベリーエクセレントな状況

・この人はいったい何を言ってるんだろうっていう。”あるいは”の部分とか、ベリーエクセレントとかの部分に、計算されたアホっぽさみたいなのがありますよね。本当に思います、この人はいったい何を言ってるんだろう、と。



[No.05] 1/1/1 Hiさんの作品
「同じヤクザ」
しつこいな、また来たよアイツ

・やくざさんはお仕事で何度も来てるんじゃなくて、プライベートで来てて、しかもちょっとうざがられてるんですかね。なんか扱い悪くていいですね。



[No.17] 1/1/1 喰いペーコーさんの作品
「堂々とした 二人乗り」

サイクリングコースにある自転車は2人こぎのものが普通あるけど、あれ、どこで買うんですかね?
一般道走れるんですかね?

・知らねぇよっていう。一般道でも走れるよという答えをもらった上での、堂々とした二人乗りじゃねぇのかっていう。今のままじゃ堂々と走れねぇよーっていう。


ここで私、マックイーン鹿が死ぬ小説、いわゆるマク死ぬのボケが登場。5点も入ってないし、なんかまとめきれずに長くなっちゃった感丸出しの長さだし、もうちょっと絞れそうなにおいがぷんぷんしてるし、まぁこんなもんかなぁなんて。



[No.09] 0/2/2 しまこさんの作品
「インド日本一」

言葉のつじつまが合わないんですよ~

・語尾の”~”がちょっとむかつきますよね。”国民のにこした”みたいなキャッチフレーズで親しまれてそうな、この感じがちょっとむかつきますよね。



[No.21] 1/0/2 普通の人さんの作品
「堂々とした改札」

昔の改札は切符切りの駅員さんが
カチカチカチカチ♪
とリズムを打って賑やかでした。
でも今は無機質な自動改札の動作音。
余りにも無機質すぎて無機質症候群にかかるサラリーマン達。このままでは日本が崩壊してしまう。
しかしそんな中1人勇者が現れた。
自動化札機の横でタップダンスを踊り
カチカチカチカチ♪
ああ、この音懐かしい。皆目に涙を浮かべながら改札を通過していく。
でもJRが黙ってる訳が無い。
サラリーマンの歓喜もつかの間新型を発表。
じとう君改札。
強引なドリブル。スカイラブハリケーンの台座等要所を賑わす活躍をしたが、改札機能としてはほぼ無力。
安堵した1人が「堂々としてるだけだね。」
と言ったことから、
JR VS サラリーマンの抗争は
サラリーマン側完全勝利。
こうして後世にはこの事件を「堂々とした改札」
として語り継がれるのであった。

・自動改札機の横でタップダンスを踊っているくだりとかすごいですよね、なんか。音を感じられるのはすごくいいです。あとスカイラブハリケーンの台座とからへんのジトウをにおわす描写なんかもすごくいいです。やはり長文はあまり読まれない傾向にあるのか、あるいは僕だけが好きなだけなのか。



[No.01] 0/1/4 ザース-さんの作品
「アンパンマンハリケーン」
バイキンマンが弱いため、結局出すことのない必殺技

・これけっこうおもしろいと思うんですけどね。



こんな感じ。いやー、おもしろいですね。


亀頭。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

投稿完全に忘れたっていうですね。「投票だけは絶対やるぞ!」と思ってたのにそれも完全に忘れたっていうですね。普通さんごめんなさいっていうですね。
ここに書く内容じゃないというですね・・・・

365なんも出来んかったorz

17俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

465なんも出来んかったorz

94俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

NO TITLE

>マウさん
いえいえ、ここにこそ書くべき内容ですよ。
忘れたなら次に投稿するときに忘れなければいいんですよ。
がんばれ!

>スペランの214の方
シャワーから出てきた瞬間精子出てたって、お前どういう状況だそれw
しごいてたなら、「遅漏だから彼女のためにちょっとしごいてた」っていうなら、まだギリわからんでもないけど、もししごいたりしてないのに出たっていうなら、おまえそれはダメだぞ!

見た瞬間ちょっと笑ってしまったぞ、そのコメント。

NO TITLE

はじめましてHiです。メロン君とこから来ました。
恥ずかし!恥ずかし!
知らないところで知らないうちに恥ずかし!
壺あげられて割られてたみたいなw
今後ともよろしくです。

NO TITLE

あらあら、はじめまして^^
”かかわるとろくなことがないよ”でおなじみの当ブログにはかかわらないほうがいいですよ、きっとw

壷上げはすごく評判が悪いみたいで、みなさんあまり快くは思ってないようです^^

まぁぼちぼちやっていきますので、もしよければ今後も見てやってください、マウメロさんのブログを。

うちはひっそりとやるので。

うぃー。

芸能人の彼女とキズニング、そう、俺は傷心者!!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
