60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


「あなたが言っているのはクリリンのことですか?」「はい、あの地球人のことです」

♪世界が終わるその瞬間まで 僕の隣で
 笑って歌って手をつないでいて欲しい
 世界が終わったその後も ずっと二人で
 透明になって わっかがついても ずっと二人で
 絆を深めるキズニング~

というわけで仲良くなることをキズニングと言ってみたらはやるかなーと思っているところです、どうも鹿が死ぬ小説です。

っふさんこと、普通の人さんのブログ、っふこーこと普通公国さんでイデアの水槽の3位決定戦が開催されています。

決勝の投票をやったり、ブログの貴重なスペースを利用して投票を促してみたりと最下位(50位)チーム、鬼門なさって所属とは思えないほどの活躍を見せた僕ですから、今回も宣伝します。

3位決定戦の投票しようぜ、みんな!

それと、そのうわさの企画、日イデる水槽こと、イデアの水槽を開催していたプレイグバインさんで、私、鹿が愛する企画である、シーリトリーック・ホームズこと、しりとりがまたはじまりました。だいぶまえですけど。

唯一、気分に左右されず考えていて楽しいのがしりとりなので、皆さん是非参加しましょう。

そして同じく、きりもみ大かイデん、ことイデアの水槽を開催しているプレイグバインさんでTRFかなんかわかんないですが、なんかアルファベット3文字の企画が開催されるそうです。
アルファベット3文字を想像するところから楽しめるという、すばらしい趣向が凝らされた企画ですのでみなさん参加してみてはいいのでは?

うーん、どんなアルファベットだろう。

それとスピアージャックも3回戦が終了して、いよいよ佳境に入りました。いや、知らないけど、なんかそういう感じがします。
うむ。得点王を目指して参加すればいいのではないでしょうか。

そしてSONGFORALLさんで開催されている戦国史お笑い、みたいな企画も結果がでました。その前に送った、新人QPさんとこのチーム戦のボケは見てすぐ送った、そこそこ結果がよくて戦国史みたいなめちゃくちゃ考えたらべらぼうに悪い結果で、どうなってんだこれー!っていうね。


とりえあず今参加してるのは実質戦国史とプレイグバインさんだけなんで、まぁ時間があるなら楽しみたいなぁなんて。時間が無い、あるいはやる気がないならやらないよ、俺は!


とりあえず今、女の子とキズニングしてるんですが、まぁやっぱめんどくさがりはダメだわな。
めんどくさがりゆえに、という部分について言われると、うるせっ!、ってなっちゃいますね。

うるせっ!

めんどくせーや。
ショートカットでメガネで伏し目がちでふとももがむちっとしてておしりのラインがエロい娘とキズニングしてーよー。

あと、これまで手をつけてこなかったハーモニカを練習しようかと思います。
それだけ。

「そのあだ名はマイクのものですか?」「はい、彼は”ネチャ臭”です」

っていう、それだけ。

あと、すこーし話は戻りますが、TRFかなんかわかんないですが、プレイグバインさんで開催されるアルファベット3文字の企画は奥田民生、マイナスターズ、YUKIらへんに参加できたらいいですね。

個人的には邦楽だとウルフルズ、クロマニヨンズ、10-FEET、ゴーイングステディ、鬼束ちひろ、スキップカウズあたり。
洋楽だとWEEZER、LINKINPARK、SUM41あたりが出ればよかったのに。

あとは一曲しか知らないけどスティングのenglisyuman in newyork が大好きなのでスティング出ればよかったのに。

長々と申し訳ないです。
今日は以上!

とか言って続くかもしれませんよー。んー。どうなのー。

でわ。

やっぱり
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

最下位になっちゃったですね~><
ごめんなさい♪(土下座してます。)
まぁ、いわゆるひとつのですね!

NO TITLE

最下位ですねw
50位だー!

これにめげずにがんばりましょう、鬼門チーム。

NO TITLE

10FEET大好きです。

他にもちらほらと


NO TITLE

いいですよね

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
