60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ビコーズ

一言コメント杯、新しい流れができてきましたね。

まさかの長文乱発。
ここでどういう評価をつけるか、というところで今後の投稿の傾向ががちっと決まるでしょうから、空豆さんも大変でしょう。

見たところ、これまで長文で1,2点ってのはないですからね。長文だしときゃ点とれるって思ってしまう、企画を楽しむ気のない人もでてくるかもしれません。



1:タカシ
事件は衆人環視の中、起こった。
その日、市がパフォーマーのために建設した施設、よかったちゃんホールではたくさんのパフォーマーがそれぞれ芸を披露し、たくさんの客を楽しませていた。
もちろんよかったちゃん人形目当ての客が大多数だろうが、それでも客の前でできるという、それだけでパフォーマーはうれしかった。
キャベツを探すキテレツ斎の声帯模写をする僕も、客に顔を覚えてもらおうと、必死でやっていた。
そして閉館時間も押し迫った午後四時ごろ、その時はきた。
大きな悲鳴が聞こえたかと思うと、向かいでストリートライブをしていたトシが、頭から血を流して倒れていたのだ。

僕らは、トシの顔がよかったちゃん人形そっくりに歪んでいるのを、ただただ見つめるばかりだった。



コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
