60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



トリンプで恋して

金曜7時のお化け番組。
無事故・F・無事夫先生原作の人気アニメ。

そんな番組の放送時間だ、スイッチつけよう。

ポチッ


タラララララタララララタラララララタラララン

トリンプ太「うわぁーん!ノリナヨえもん~!」

ノリナヨえもん「どうしたんだい、トリンプ太くん。とりあえず乗りなよ。」

ガチャ ブブーン


ノリナヨえもん「ふー、今日空いてんな。それでどうしたんだい?」

トリンプ太「ちんこの先から膿が出てきたんだ。どうしたらいいんだろう」

ノリナヨえもん「身に覚えは無いのかい?」

トリンプ太「・・・ある」

ノリナヨえもん「なら自業自得だ。自分でなんとかするんだね」

トリンプ太「そんなこというなよ、ワコールャイアンにいじめられちゃうんだよー!」

ノリナヨえもん「・・・」

トリンプ太「どうしたの?」

ノリナヨえもん「・・・」

トリンプ太「なんか言ってよ、ノリナヨえもん!」

ノリナヨえもん「・・・」

トリンプ太「ちょ、ちょっと!」

キキーッ!

トリンプ太「ど、どうしたのさ、急にブレーキなんかかけて」

ノリナヨえもん「ほら」

ガチャッ

トリンプ太「どうしたっていうんだよ・・・、あ・・・、ここは」

ノリナヨえもん「山田クリニック。いい腕してる」

トリンプ太「ノ、ノリナヨえもん・・・。ありがとう、ほんとにありがとう!」

ダーッ

ノリナヨえもん「ふっ」

ブブーン

ナレーション「男は黙して語らず。背中で語る男一匹ノリナヨえもん、硬派の海の荒ぶる鯨なり!」


作者紹介
無事故・F・無事夫 先生
言わずと知れた漫画界の巨匠。もともとは無事故無事夫A先生と二人で無事故無事夫というPNでやっていたが、「無事故だったら、そもそも無事とかそういうんじゃないんじゃない?」という部分で意見がわかれコンビ別れ。現在に至る。
代表作にはノリナヨえもんなどがある。




うーん、一つだけ気になることがあります。

おい!無事故無事夫A先生!!
無事故だったらそもそも無事とかそういうんじゃないんじゃない?ってお前が言ってコンビ別れしたのに、なに無事故無事夫ってお前もつけてるんだよ!変えないと意味ないじゃないか!瑠美子文男Aとかにしろよ!

そういう記事だ、今回は!意味なんて無い、意味なんてないぞ!

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
