60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



わー

コメントの返事をすべて「抱いてやるよ」にするのは、もしかするとすごくおもしろいんじゃないか?

と思っているところです、どうも鹿です。

しりとりが絶賛開催中のサイト、プレイグバインさんで、現在TRF(だったかな?)が行われています。

うるせっ!

って感じの人は参加しなくてもいいですが、TRFというフレーズに食いついた人は参加するといいんじゃないでしょうか。

ちなみに僕は1問だけ参加しました。
が、やはり参加するならしりとりが楽しいです。

ですので、TRFはスルーだ!



今じゃケツを拭く紙にもなりません、だって、離婚届を出そうにも、もうあの人はこの世にいないのだから。


で、おなじみの僕だからね、そこはもう自由にやりますよ!
ローション使ってオナニーとかやりますよ。

あー、もうすぐ旅行だ。決定だ。四国だ。楽しみだ。一人旅だ。5日間も。

あー、気分転換になればいいなぁ。

コメント

NO TITLE

旅行、僕も同行します。2人旅です。

NO TITLE

>マウスメロンさん

抱いてやるよ

NO TITLE

抱いてやるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

なんだお前ら!
そろいもそろって抱くだのパイパンだのハメ撮りだの中に出すだの、アレか、あの、エロいやつか!

業者どもめ、死ね!

業者は嫌いだ!

一つだけ言い忘れていましたが、空豆さんはすごくいい人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
