60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い話

準決勝の無い世界に迷い込んだ。

はじめてそれを経験したのはテニスのオープントーナメント、準々決勝を勝ち抜いたあと、何の連絡も無く別の選手による決勝戦がはじまったときだ。
あわてて本部に抗議に行ったが、「準決勝って何だい?」と逆に訝しがられた。

それ以来、ありとあらゆる場面でそれは起こった。
”準決勝”が無い、ということが逆に僕に”準決勝”を感じさせてくれた。


大昔の準決勝がテーマのときのボケの出だし。
集中力が続かず。文芸春秋あたりが食いついて連載してやろうかしら。

3つ目の準決勝を左折する話も中途半端な状態で結局どんなボケを送ったかまったく覚えてないですからね。

うーん、睡眠不足の恐怖!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

この出だしガチで素晴らしいと思います。なんでこれで勝負しなかったのか。
河田弟に桜木を送ったように、ここは勝てるところだったと思います。
てか60億位トーナメントあのおもろいやつ送ってきたのは間違いなくあなたですね!投票したいけどおもんないやつ選ばなあかん趣旨やから心苦しいわ!

NO TITLE

そらまめさんをそらまーめーと呼ぶことでストレスを発散しています、鹿です。
がんばーれー。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。