60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



むーちー

なんか知り合いのブログでむーちーの予想をしていたので見て見ると、ベルス地区はるる山岡さんの優勝だという意見が多いですね。

個人的には人数が少ないながらも圧倒的にSMAPですね。多分SMAPが勝つんじゃない?

だって、全員面白いと思う人ですし。

で、気になったこと。
なんか勝手にブログがリンクされてました。

恥ずかしい。

こんな眠気にまかせて書きなぐったブログが知らない人たちの目にさらされるなんて。

いっそのことフォルムがかっこいいと思う車を書くブログにしようかな。


というわけで、かっこいいなぁと思う車ブログ、「60億、いるんだよ」の第一回に紹介する車は、”オースチンミニ・カントリーマン”です。

この車はバンというかワゴンというか、後ろに荷物をつめるようなハッチバックタイプの車なんですが、愛嬌のある顔(前面)をしています。

そしてバンがかもしだすフォルムの愛くるしさ。

なにぶん古い車のうえに色々と見てみると少々お値段のほう、はりますので実際に買うには適しませんが、車への愛があれば日々の気遣い・熱意・知識等でカバーできるレベルだと思うので気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。


では、60億、いるんだよ。本日はこのへんで失礼します。

次回、報告する車は日本のブランド。いったいどんな車でしょうか。お楽しみに!


コメント

NO TITLE

勝手にリンクした張本人が来ましたよ~。
ごめんちゃいな!
このおもしろおかしい返しで勘弁してください!

NO TITLE

なるほど、ごめんちゃいなのちゃいなの部分とと中国の英語表記のをかけているわけですね、よし!

許そう!


なにせりーダーですから、僕たちの。いつも同じチームですし緑色のイメージですし。

とりあえず車がほしいです。

NO TITLE

もっといつもみたいにおっぱいの話してくださいよ!

NO TITLE

うるせっ!

本宮ひろ志に漫画化されて実像とのギャップに苦しめ!
「っしゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!!」とか言って更新してるシーンが見開きになれ!




関係ないけど、やはりケンドーコバヤシと劇団ひとりはすごい。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
