60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


戒め、ブルボン王朝の風

ブルボン王朝の影の主役、王老師の戒め

「安かろう、悪かろう」

なるほど、いいことを言いますね。いくら安くても悪いものだと意味が無い。


「小さかろう、重かろう」

いくら小さくても重かったらダメだってことですね、なるほど。てゆうか、語呂が悪い!死ね、ワン!


「低かろう、重かろう」

うるせっ!もうちょっとしたら身長も伸びるし体重も減るよ!あてつけはやめろ、このはげ老師め!


「うまかろう、うまかろう」

なんだそれ、初料理か!



もうちょっとなんか出てくるかなーと思ったらぜんぜんでてこなかったからここで終わりだ!
責任はすべて王老師へ。

この力自慢め!穴をほるときはスコップを使え、スコップを!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

鹿さんへ!デジャブで企画やってるのできてください。
鹿さんのためにやってるような企画です。マジでマジで!


「耳鼻科ろう、すべかろう、」

すべからく耳鼻科に行くみたいなこと。


マジでマジで!

NO TITLE

うっかり下のコメントのタイトルに吹いてしまいそうになりました。目隠しの感度は異常。中身を見ずにいきなりタイトルを見るとなんとまぁおもしろい。

>空豆さん

「暇だったら 行くだろう」

もう語呂とかいいじゃん、という教え。主に俳句の会がはじまって4時間ほど経過したころに使われる言葉。

使用例:
「先生、できました。先生、何かおっしゃってください」
「暇だった 行くだろう」
「せ、先生!解禁ですね!」
「うむ」
「よーし! 春すぎて 夏が来て秋が来て冬が来て あれ もう25歳!?  どうですか、僕の句は!」
「教えることは何もない!」
「ひゃっほーい 合格したぜ 一文の得にもならないけどね」
「ふふっ」

廃藩置県に注目だ!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
