60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ビコーズ:一言コメント杯6,7回目

これだけプッシュしてるのに一切URLを載せないって、駄鰤ですねw

ってことで一言コメント杯を開催してるビコーズさんはこちら→http://blog.goo.ne.jp/sora0712/

ってことでまずは第6回から。こんなえらそうなコメントをしてるお前は何様だ!という方は痛い鰤がいるなと思ってスルーしてください。

ただ、一つ申し訳ないことに7回目のコメントを見てしまったため、一見すると意味がわからない文章の真意というものをつかんだうえでの採点になってしまいます。まぁこれもめぐり合わせということで。めぐり合いですな。むしろ哀☆戦士ということで。


小野やすしさん 1点
・カナディアンマンとスペシャルマンは個人的に好きなので。てゆうかカナディアンマンじゃないのに役職がカナディアンマンってのはちょいつらいですね。

女痴高生 さん  3点
・おそらく一言コメント杯というのはこういうコメントをし、また楽しむための企画なのでしょう。ある種、本分に立ち返ったともいえるこのコメントは今後の展開にもよりますが、現段階ではその的確なポジショニングによって3点を差し上げましょう。

ウルトラマンクイズさん 3点
・最後までラモスで行くのでしょうか。今回はネタ的には1点。ただ、このラモス推しが最終的にフリとして効いてきて、大きなオチへとつながってくると思うのと、ウルトラマンクイズという、この名前がいい感じにくだらなくて少しおもしろくなってきたことで3点を。

YESさん 1点
・これもこの企画らしいといえばらしいコメントです。が、この手があったかーと思うようなものではないです。はっきり言えば0点か、外しすぎてマイナスということもありえるところですが、企画に沿ったという点を考慮して1点を。ただ、上でも述べましたが、今後のフリ、という可能性があります。その場合は素直に、誠心誠意、謝罪するしかないですね。私の浅慮により不快な思いをさせました、と。誤ってすむ問題なのか!?んー?どうなのー?んー?パンツを見せてください。

バンズーバルビエ さん 3点
・わりとよく使われる手法。まぁ自分がやってることもよく使われる手法なので人のことは言えませんが誰もやってないことを、こういうときにやりたいですよね。で、このコメントは回答の項目がけっこういいところをついていておもしろい。

飴細工 さん 3点
・今後のフリという可能性を考慮していては、すべてのコメントが5点になってしまいます。正直、このコメント、このコメントのためのこれまでの流れ等を鑑みると3点というところが妥当かなと思います。しかし・・・・。


ボケゼルダつっこみゼルダ(右ゼルダ左ゼルダ) さん 5点
・すぐ上で別のかたが少し長い文を書いてますが、そちらは無得点でこちらは5点。個人的に違いを述べますと、文章の外側の広がり、文章の格調、そして惹きつけられる表現。もちろん好みがありますよ。フォローしておきます。バレンタインで義理チョコばかり蓄えてしまったことでの八つ当たりとかじゃあないんですよ。


モンゴリアンショップ さん 3点
・茶碗蒸しじゃなかった気がします。じゃあ何だといわれればわかりませんが、違うことだけは断言できますね。生意気言ってすいません。急に雪がふってきたもので八つ当たりしてしまいました。


続いて第7回。

ウルトラマンクイズさん 3点
・ついにきーちゃんまで登場しましたね。ドーハ世代の代表が一番好きだった身としてはうれしい限りです。たしかにラモスにストパをかけたらきーちゃんそっくりになりますね。


スピアージャック さん 5点
・これはおもしろいですね。

飴細工さん 5点
・飴細工さんの深謀遠慮たるや古今東西、東洋を問わず抜きん出ているといっても差し支えないのはないでしょうか。7点をあげたいくらいですが、ルールはルールなので。ほめすぎましたね。少しけなしておきます。肉好きめー!

インドと廊下さん 3点
・空豆さん本人が採点するまで別人だとは気づきませんでした。今回はやけに採点早いなーなんて。ここまで気づかないなんてー!ってのがあったので3点を。


右ゼルダルゼ左 さん 5点
・これも7点さしあげたいです。名前もいいですし、ダメ人間っぷりもいいです。なによりダメ人間の表現が秀逸です。やはりこの人はすばらしいです、鰤友申請を確実にします。


こんな感じです。明日はTO菜果Aの好きぼけ選出でもしようかなー。眼も出したいなー。でも、どうなんでしょう、自分のブログだからって書きたいことを書いていいのかな。もっと人の企画を丸々そっくり書いたりもしたほうがいいんじゃないかな。

丸々。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
