60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


キムコ

キングオブコントを見てません!僕は見てません!

というわけで、最近批判の嵐を巻き起こしてるキングオブコントに関してはまったくコメントできません。

が、見てない人間として少々意見を。



まず一つ。バッファロー吾郎の竹若さんのブログが荒れてますが、ミクシのどっかのコミュでその話題になったときにどっかの誰かが「市毛良枝さんのブログが荒れてるぞ」と言ってました。

コントの中でいじられてただけの市毛さんのブログがこれで荒れてたら、ちょっとおもしろいですよね。荒らしたやつはすごくおもしろいやつかすごく頭が悪いかどっちかだと思います。


次に。お笑いの世界へにキングオブコントがおもしろくなかったって書いてる人ってみんな捨てハン丸出しで書いてますよね。そしてほとんど気遣いとか礼儀とかってものが感じられない文体です。ちゃんとした意見なら批判意見であろうとちゃんとしたHNで書けよって話ですし、(僕は捨てハンをいっぱい持ってますし、批判めいたこともいっぱい書きますが、一応ちゃんとした名前でやってるはずです。たぶん。自信はないですが。)仮に捨てハンで書くにしても、だからといって文体まで汚くする必要はないでしょう。

中身は見てないので知らないです。八百長と感じたならそれでいいですし、おもしろくないと感じたらそれでいいです。共感してほしいから書き込みたいって言うなら好きにしたらいいですし、それに反論したいっていうなら勝手にしたらいいですよ。情報の取捨選択は個人の責任、趣味嗜好でやっていくべきことでありますので、書くのは勝手にやったらいいんです。それを受け取り側が適宜、反応するしないを決めればいいだけで。ただ文体には気を配りましょう。

最後に。スレッド乱立は頭が悪いやつがすることです。気をつけましょう。はじめましての挨拶とかでいちいちスレッド立てるようなことはやめましょう。


心配りは大切です。優しい人を困らせるようなマネはやめましょう。若いから何やってもいい、とかじゃなく考えましょう。なぜ自分が相手を怒らせたのか、どうすればよかったのか。


って、なんだこの文章!ホームルームか!

あとここで言うことじゃないですけど、じょるのさんは大人ですね。やっぱり管理人としてすごいと思います。いま関係ないけどね。


しっかし、いちいちああいうことを書き込む人ってなんなんでしょうね。意味わかんね。まぁ共感してほしいだけなんかね。あるいはストレス発散したいだけなのか。

あと、みんなお笑い好きですよね。ものすごく一生懸命見てて。もっと軽く見ればいいのに。僕なんて軽く見てるからいろんな番組でしょっちゅう笑ってますよ。ゲラです。芸人がいなくなったら死んじゃうんじゃないですか、みんな。

ふー。



最高のオナニー。それはローションでも前立腺でもなく、このブログ。自己満足の塊。


ゴシゴシ、ドピューッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
