60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



モン

緊急企画!『力のいれどころを間違えまSHOW!』

第一回目に力を入れるのは、『宣伝』です!

現在空豆さんのブログ、空豆フェスにおいて、空豆フェスが開催されています。

これは空豆さんが好きなアーティストにちなんだお題を出して、それにボケるという、となか真っ青の中型企画です。

この企画は!
こ!の!き!か!く!は!

そぉぉぉぉらまめ!そぉぉぉぉらまめが!

がんばってやっているのだから。

がんばってやっているのだから、みんな参加すればいいと思う。

踊るマチ子を眺めていたい。

企画を盛り上げていけばいいと思う。

うなだれるマチ子を抱きしめてやりたい。

楽しめばいいと思う。

マチ子を感じてやればいいと思う!

マ、マ、マチ子ーーーー!!!!

力を入れるということを履き違えている鹿がお送りしました。
集中力ゼロ!ゴシゴシ、ドピュー!

Ps.プレイグバインさんのシリトリ企画に2回ぶりぐらいに参加してきました。

楽しいなぁ、うひょー!

って感じ。割と自信あったけど、今回はおもしろいのがすごい多かった。

最終的に真ん中くらいの順位になりそう。


コメント

NO TITLE

いや、間違えてない!!!力入れるべき!
この世にはびこるべき。
素晴らしき記事です。
そ し て 
誰や!マチ子誰や!
そ し て
何や!このコメント何や!
そ し て
なんや中型企画て!中免か。

NO TITLE

暖かい中に無理やり入れさせられたよ、ってちょっと興奮しますよね。

最近エッチしてないなぁ。

エッチがしたいですよね。ねぇ、空豆さん。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
