60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


天才が凡人を倒して「次!」と言っていく企画

空豆さんが企画したスピアージャックトーナメントが終わってから少し立ちました。こんどは隣のネイノーさんがやっているタイマン大喜利で空豆さんがさとうさんと対戦するそうです。


で、それに伴いまして、ミクシでの空豆さんのマイミク全員と対戦するそうです。マイミク以外でも対戦するそうです。興味がある人はやってみたらいいんじゃないでしょうか。


ちなみに僕は、思春期大喜利で対戦する予定です。
空豆さんは妄想全開のエロいボケ、僕はリアルな性描写を交えたエロいボケ。
思春期の過ごし方が勝敗を分ける、手に汗握る対戦になるでしょう。

他のかたもさまざまな対戦形式でやるみたいですので、やりたい対戦方式がある人は空豆さんのブログ、ビコーズにコメントでも出してみればいいのではないでしょうか。

そう、僕は空豆さんの犬です。空豆さんの宣伝をやらせていただきます!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

僕の思春期ナメてんのか!


中学んとき女子と話した回数数えきれる僕の思春期ナメてんのか!!


女の子と目があっただけで最後までいった気分になってました。



妄想狂


これはおそらく僕のことを表すためにつくられた言葉でしょうね誰がつくったかしらんけど


かかってこい!

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/sBaTfsiw/,13.jpg

NO TITLE

妄想好きのエロい方ばかりコメントしてくださってありがとうございます。
業者も業者じゃない方も一緒くたにしてコメントを返してやったぜ、いえい!

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/8d6gv4b

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
