60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



機動戦士yeahンダム 第35話『沈黙のカリフォルニア』

♪盛り上がれ~ 盛り上がれ~ 盛り上がれ~ yeahンダム~
君よ~ どうだ~
40話~ ぐらいで~ ライバルが~ 死んで~
話が~ 急展開~ 盛り上がれば~ いいな~
機動戦士yeahンダム!

小室「クソ、相手がソボなら人間じゃなんだ!このyeahンダムならやれるはずだ!ソボのコックピットだけを狙えるのか!?」

陣「このソボがやられるなんて!丹波さんのソフに託すしかない!」

丹波「ソボとは違うのだよ、ソボとは!」

黒い三年生・刈谷「このマゴの機動力を見ろ!」


みたいなストーリーを描こうとしたけどあきらめた。
ただ、機動戦士yeahンダムというのはいいと思う。あとあいてモビルスーツの名前がソボ、ソフ、マゴっていうのもいいと思う。

問題があるとすれば一つ。

おもしろくないということ。


寝るよ、もう!俺、寝る!

彼女もセックスさせてくれないし。まぁFカップだからいいけど。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
