60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



しみったれた歌

日差しをあびて、すくすく育て、マルチナ・ヒンギス
コングラッチエージェント
セックスの虜、嘘の檻

しみったれたタイトルの、しみったれた歌を歌いたい。


僕が死んだら、ないてくれますか?

そう聞いたら、あなたが、うん、と言ったので

そう、死ぬのも悪くない


モンスターがあらわれた。
うるせっ!

部屋を明るくして離れてみてね。
うるせっ!

民意を問うべきだ!
うるせっ!

ピーター・ファンデンホーヘン
うるせっ!

日本を洗濯しなきゃいかんぜよ
うるせっ!


偉人とか超うるせぇよ。
偉人死ね!


あけましておめでとう
うるせっ!

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
