fc2ブログ

60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

おお、神よ。なぜあなたはこの俺と同じ時代にアレを生んだのだ!

100人中95人くらいが賛成しそうなこと、90人くらいが賛成しそうなこと、50人くらいが賛成しそうなこと、といったような、微妙な違いだけどなんかわかる、っていうラインのことを考えるのが好きです。

サイの皮膚はざらざらしてると思う、はおそらく90人くらいでしょう。
サイの肉はなんかぐにぐにしてて食べにくそう、というのは10人くらいだと思う。

意外と楽しい。この微妙なラインをこする遊び、暇つぶしにもってこいである。



それともう一つ。語感が似てる言葉を考えるのも好きです。

例えば、マジョルカとごじゃるか、はもうすごい似てますよね。

鹿が死ぬ小説とイカがすぐ臨月、も似てますし。
ちゃんと家族計画を立てろよー、イカよー、お前よー。
みたいな。


さぁ、バイト中の暇な時間はこうやって乗り切ろう!



と、ここから今日の本題です。スピアー予告中さんの中で行われている、空豆さん主催のスピアージャックが復活しました。わたしももちろん参加してきました。

今回の主役はなんといっても空豆さん本人ですよね。

コメントで、各問題1~5位くらいまでを発表しているのはもちろんのこと、物語大喜利では思わず5点をいれてしまった面白いボケを出し、その後2問連続で実質0点をたたき出すという離れ業を演じました。しかも、スカシの方は今見るとすごいおもしろいです。ぬふー、って言ってそうな。


まぁ今後もおそらく続くのでみなさん参加すればいいのではないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

NO TITLE

あれなんでほぼ0点なの?ww
びっくりするわw


鹿さん会議室をちらっと見てくださいねっ^^

NO TITLE

おもしろかったんですけどね、あれ。

すかしとして、おもしろいうえにオリジナリティー溢れるボケだったんですが、なぜでしょうか。

スピアージャック、おもしろいぜ!!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム