60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


盛大に送リズム

失敗ばかりです。
チームメイトの方々に迷惑をかけてしまって。

というわけで、罪滅ぼしというわけではないですが、少し宣伝を。

豆類の中でもっともおもしろい男、空豆さんのブログ”ビコーズ”で、昨年、世間に空目旋風を巻き起こした伝説の企画がよみがえります

その名も、一言コメント杯!

その直後にこのブログで”一言多いコメント杯”をやったことが思い出されます。

この企画は2月のブログの各記事に、なんでもいいのでコメントをして、それを空豆さんが採点するという、シンプルな企画です。

シンプルで自由であるがゆえに悩んでしまう、そんな楽しい企画。

みんな参加しようぜ!

ちなみに俺はがっつり参加する予定だぜ!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

前回伝説のチャンピオンから直々に宣伝が!!!

「一言多い」のときはまだ僕ここの存在にきづいてなかたんですよねー
そんな時代からそうゆうのやってたなんてすごいなーと思った記憶があります。
まぁとにかく迷惑なんて一切ないです!鹿さんライブ僕らん中で一番点とってるし!僕今回ライブ最下位やし!

そんなんです。

NO TITLE

コメントありがとうございます。

当時は企画の名を借りたネタ記事を書くのが大好きでしたから、一言多いコメント杯をやろうと思わしてくれた一言コメント杯には感謝しています、一言多いコメント杯からブログ名を生まれましたし。

生まれましたし、っていうか、結局全部自分で考えたわけで実際には誰にも投稿とかしてもらってないんで、思いついたきっかけになったというかなんというか。

とにかく一言多いコメント杯、参加しようぜ!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
