60億、いるんだよ?

鹿が毒を吐いたり楽しんだり。 時には悪口も言うけど、批判コメントをしたらぶっとばすかんね♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ボンバー服部です。こんばんわ。

今日、スーパーの駐車場に4時間ほど無断駐車していたら、「無断駐車です。ナンバーは○○○。放置しているようなら撤去いたします。一万円頂戴いたします」という張り紙が貼ってありました。

これってさすがに取られないですよね?


まぁいいか。
お笑いの世界へのぼけましょうの結果が出ていました。

ほとんど思いつかない状況で2通送った結果、4ボケ採用でした。
正直どんなボケを送ったかも覚えてないくらいでした。

が、唯一覚えていたボケ、自信のあったボケが不採用でした。


お題:
【3】超人気女性アイドルの握手会。
   しかし、あからさまに、
   キモイ男性ファン達と握手するのを嫌がっているのがバレバレです。
   さて、そのバレバレの理由とは?


ボケ:握手の強さを選択するボタンが”横綱”しか無い


個人的にはお気に入りなんですが、いやはや、残念ですな。


ぷぅー

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
